2017年昇格プレーオフ第1戦 vsアビスパ福岡 | ALIANCA VERDE

2017年昇格プレーオフ第1戦 vsアビスパ福岡

IMG_8695.JPG     IMG_8715.JPG

0●1

勝って決勝へ進みたかったですが・・・ゴールが遠くその夢はかないませんでした。

結局アビスパとは3戦やって無得点。
最後は力負けかなという印象が正直ありましたね。

望んでいた結果は得られませんでしたが、振り返ってみれば前年18位のチームがここまで本当によく頑張ってくれたと思います。
最後まで自分たちの力を出し切ってくれたと思いますし、その上でのこの結果だと思うのである程度は受け止めた上で選手やスタッフを今は称えたい気持ちでいっぱいですね。

熊本まではプレーオフと言うことで非常に多くのサポーターが集まり過去にない素晴らしい雰囲気の中でのアウェイゲームとなりました。
悔しい結末ではありますが、このように昇格という目標へ向かってこれだけの人間が団結し共に戦えたことは嬉しく思います。
そしてこうして悔しさ・哀しさを共に共有できたことをはきっと今後へ向けての財産となるでしょう。

トップチームの試合はこれで終わりとなりましたがまだバレーボールやベレーザ・ユースの試合などが残っていますし我々の活動は年末まで色々と続きます。
なので、最後の挨拶はまたの機会にさせてもらえればと思います。

ひとまず皆さん42+1試合本当にお疲れ様でした!!