基本、仕事の日はご飯作らないアリス家ですが、タイカレーの材料が残っていたので、昨日もご飯作ってあげました。

オッパはお仕事休みでしたが、喜んでましたドキドキ
私もお腹すいてすぐに、食べちゃったので
写めとりわすれたーーしょぼん
旦那の胃袋を掴むとはこのことなんですねじゅる・・

夜はたくさんチューキスマークされて、久々に愛情表現あらわにされました(笑)

ふふふ。思い出すだけでにやけちゃうラブラブ!



Android携帯からの投稿
喧嘩しても、憎たらしくても、やっぱり愛しい旦那さまラブラブ

昨日はおっぱの名古屋留学時代の恩師に会いました。大好きなお父さんに会ったかのように子どもみたいにオオハシャギあせる 
先生も優しいので、おっぱの意味不明な話をずっと真剣に聞いていただいてました。





お別れするときも、
先生に、「ちゃんと奥さん幸せにするんだぞ!」
といわれていて、子どもみたいに泣きながら
「うんわかったしょぼん」って。。。
頭なでなでされながらバイバイしてました。

子どもか!!ガーン

そんな泣きじゃくっている旦那さまがとても可愛く、たまらなく愛おしくかんじました。酔っぱらい連れて帰るの大変だったよあせる

今夜はおっぱにご飯つくってあげよー。

おっぱの大好きなタイカレー(今回は辛めのレッドカレーにしました)とアスパラとチーズの豚肉巻き。









上手に出来たチョキ

オッパはスイカが大好きなので、デザートにスイカも買ってあげました。

喜んでたよアップ
もっとおかずたくさん作りたいのに、最近太るからと夜あんまり食べてくれないんだよねダウン

Android携帯からの投稿

結局あの後すぐに、仲直りしまちたじゅる・・

おっぱ、だいぶ体にきているようで、最近肩凝りがひどいらしい。

今まで肩凝りがなかったおっぱ、なので、ずっと我慢していたらしいですが、頭痛がひどいし、具合が悪くなってきたらしいので、ついに、弱音を吐いてきました。

マッサージしてくださいと。

我慢に我慢を重ねた肩は、石のように凝り固まっていたので、指がおれそうでしたあせるあせる

1時間くらいマッサージしてあげて、体が軽くなったみたいで、ご機嫌になって感謝のチューをされて一件落着したのでしたぺこ

Android携帯からの投稿