ビーチ沿いにある海鮮物が有名なコース料理のお店に連れていかれました。
アボジは今だに、アリスと目も合わせず。。。
どうしたもんか。。。
おっぱがトイレに行ってる間、シーンとなっちゃったので、
とりあえず、流れを変えなきゃ!と思い、用意したプレゼントを先に渡しました。
アボジの表情が変わった!!
めっちゃ喜んでる~!
ごはんも運ばれて来て、お酒も飲み始め、だんだん会話も弾んで来ました

よかったー。
ちなみに全部は取りきれないほど、大量のおかずがきました。
どれも新鮮で、醤油以外で食べるお刺身の美味しさに感動
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/beatguiter/3734513.gif)
めっちゃ美味しかった~。
アボジはどんどん気分が良くなってきて、テンションアゲアゲ


アリスがあげたマフラーをずっとおっぱに自慢していました(笑)
おっぱが、昔イタリアにいった時にお土産でネクタイをプレゼントした時は一度もつけてくれなかったのに、アリスのは、ずっとつけてる…と拗ね出して、アボジと二人で爆笑~。
「おっぱ、ピジョッソなの?」
「ピジョッソになるやろ~
しかも、アッパ俺があげたプレゼントのこと忘れてるし
ショック」「まーやっぱ女の子からの方が嬉しいんじゃん?ㅋㅋㅋ元気だしてね」
ちなみに17時くらいまで、同じ場所で飲んで、酔っ払ったアボジに、
「うちの息子以外に今まで彼氏はいたのか?その人のことはどれくらい好きだったのか?」
と何が聞きたいのかよくわからない質問をされて、困ったので、とりあえず、
「おっぱが今まで一番最高の人です。ナヌン おっぱが ノムノムノムノムノムノムノムノム チョアヘ

」といってみた。
アボジ号泣。
えええぇぇぇ


あたしなんか変なこと言った?


どうしよう。。。
「君は今日からもううちの家族だ。娘だよ!
」と言ってくれた瞬間、隣のオッパをチラ見すると、
やつも号泣


なんて熱すぎる人たち!
びっくりしたよー

でも、とにかく認めてもらえて、気に入ってもらえたからよかった。
三人で仲良くスリーショット
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)










お店をでて、アボジが、アリスたちにプレゼントで五つ星ホテルの海が見える部屋を用意してくれました!
「今日は二人でゆっくりしなさい
」ちょー優しい

アボジのバスの時間までまだ時間があるから二次会に行くことに。
まだ飲むんですね。。。
さすがにもう二人っきりになりたいなと思ったけど、20時までがんばりました

8時間以上のみ続けてさすがに、体調が悪くなりようやく解散です。
お部屋はこんなかんじ
ホテルまで行く途中の市場
恥ずかしかったけど、五つ星ホテル宿泊記念で、撮りました~
おっぱのせいで四つ星になってる(笑)
このあと、アリス本格的に体調悪化して、ゲロゲロ吐き続けました

やっと落ちついて、
ラブラブターイム!なんて思いきや、
一時間起きにアボジから四回も電話で邪魔をされ(笑)
疲れてそのままお互い就寝しました


トホホ

次は完結編です、続く

iPhoneからの投稿










![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)