バレンタインデー昨日は朝早くから活動してたので、お互いにめっちゃ疲れてました。残り物のお肉でチャーハンを作って食べて速攻お昼寝起きたのが、夜中の00:30でした小腹が空いたので、セイユーにおつまみを買いに行ってからおうちで晩酌会お刺身をかったら、まぐろさんがバレンタイン仕様にハート型になっててテンション上がりました朝5時就寝次の日は渋谷デートで、またアリスのお洋服選んでもらいます続くiPhoneからの投稿
二連休初日おっぱに渡したチョコです去年のチーズケーキが力作だったため、反応はイマイチでしたでも、そこそこ喜んでましたちなみに去年のケーキはこちら13日、朝から新居の下見だいぶ出来上がってて、おっぱも気に入ってくれた様子南町田のニトリで家具の買い付けベッドのマットが、やわらかいの固いのかで、かなり揉めて、結局アリスがおれました固めが好きなのに~バレンタインだから、おっぱにベストと靴をプレゼント似合ってるたくさんデートして、やっとカップルらしくなったウリたちほんとに今までがウソのように優しいおっぱですiPhoneからの投稿
サプライズ 今日オッパは前の職場の仲良し先生と新大久保で飲み会だそうです 毎日家にいてもかわいそうだし、それくらいは許してあげないとね それに、バレンタインのチョコとタルトも職場の同僚と仕事後に作る予定だったからなおさら都合が良いのだ 料理はは得意なのにお菓子作りが完全に苦手。。。なぜかチョコ溶かしてるつもりが知らない間に分離させてしまうほどのお菓子音痴なんです なので、ほぼ、9割はしげちんに作ってもらう予定 てへっ 去年もカオリンに手伝ってもらったし 明日は新居の見学&寸法合わせで家具やら家電やらのお買いものが待ってますオッパ、久しぶりに大好きな先生と会うからテンションあがって調子に乗って終電逃すんじゃないかとめっちゃ心配 しまいには、今回の目的は引っ越しなのに、何日間か名古屋にいって、友達に会いに行きたいとか言い出す始末だからな すぐ調子に乗るから頭に来る 早く引っ越し終わらないかな…。