iPhoneを買い与えてからひたすらゲームばっかりやって話し合いてをしてくれなくなった。
仕事から帰ってきて、おっぱとの時間が、アリスの癒しタイムだったのに。
昨日も早く帰れたのに、全く相手にされず、イライラし、ふて寝。

ムカつきすぎてFBにつぶやいた。

やつは、後輩とのみに行き、(あたしがあげたお小遣いで)
結婚したら絶対に外泊はしないと約束したのに、来日五日目で約束破られる。

最低、最悪。

しかも、酔っ払って怒鳴ってくるし、ほんとに、最低だ。



iPhoneからの投稿
仕事が終わって、今から帰るよ電話をすると、

チャギが、「アリス~今日大変なことがあったかお
「えっ!?大変なことって何!?あせる

「帰ってから話すから早く帰ってきてーしょぼん

一体今度は何をやらかしたのか……

悪い予感汗

帰宅後なにがあったか聞いてみると、
家にいたチャギは、ピンポーンのチャイムが鳴り、普通にでてしまったらしく、それがNHKの方だったそうです。
「受信料はらってください」
「本人いないんですけど…」
「カードでもいいですから!とにかく、見てる人は払わないといけないんですから」
としつこく言われたそうで訳のわからないままお金を払い、ちゃっかりBSまで、アリスの名前で契約させたそうです。

はぁDASH!DASH!知らない人が来た時はドア開けちゃだめだよ!っていったのに、小学生かい!!(笑)

その後、パニックのチャギは、後輩のジ君に電話をかけ、「そんなの断ればいいんでしすよ!兄貴なにやってるんですか!知らない人が来ても出たらだめですよ!」

と言われてムカついたおっぱは、コールセンターに電話をし、信じられないくらい切れたらしく(想像したくない)

「外国人で観光VISAで来てるのに、かってに人の名前で契約させるなんて詐欺だ!」

とか言ったらしく、30分くらいしてから、元々回収に来たおじさんがお金を返しにきてくれたらしい。

こうゆう強引な受信料請求があるから信頼がなくなるんだよね汗汗

そして、純粋すぎるおっぱ…一人の時が心配だよ。。。

「また一つ学んだ!もう二度とNHK見ない!」

元々見てないけどねガーン





iPhoneからの投稿
昨日は妹とチャギ初対面!!ラブラブ
妹の無表情さにビビるおっぱでした(笑)
でも肌がキレイだなぁ音譜ラブラブ羨ましいと褒めていました。

昨日はこっちで、入籍届けを無事提出。こちらもなにも手こずることなく、終了ニコニコ

あとは、チャギが入国管理局に行って、visaをもらうだけですニコニコ

質問書に、結婚に至るまでの経緯を詳しく書いてくださいというのがありましたが…

経緯とゆうか、一回別れてからの(正式には二回だけど)いきなりのプロポーズだったので、経緯とかよくわからないし…あせるあせる

なんてかこーかな汗

四年ぶりにプリンターを引っ張り出したけど、設定とかよくわからず、全部チャギが、やってくれたドキドキ

その間にありすはうたた寝。
気づいたら0時回ってました。

「俺一人で全部やってるじゃんむっ
」と拗ねていたので、
「チャギはらなんでもできるねラブラブすごーいドキドキ尊敬するラブラブそうゆうとこ、大好きラブラブ

と言ってあげたら、満足されたらしく
ドヤ顔で
「アリス明日仕事なんだから早く歯磨いて寝なニコニコ俺があとは、やっとくから」

と、ご機嫌でした。

扱い安くてよかったチョキ

iPhoneからの投稿