ペンションから帰ってきたら、カカオするねと言われて、楽しみに帰宅したのに、連絡なし。

またいつものごとく、平気で約束守らない。結婚した自覚あるのか、あいつむかっ

普通に電話したら、まだみんな帰らない雰囲気だから、明後日まで帰らないかもとかゆう始末。

ふざけろし!!!!!!!!むかっむかっ

電話越しに聞こえてくる女子たちの声がなおさらむかつく。

「女の子もいるじゃんむっ

「大丈夫!俺意外みんなカップルだから!」

そーゆー問題じゃなくない?
私が間違ってる?妻は日本でせっせと働き、女性がいるところに二泊もするなんて、既婚者がする行動とは思えないんだけど…

頭にきすぎて、電話越しにブチ切れたら、電話の電源切られた。

ほんとに、最悪。

なんで、アリスが嫌がること毎回毎回懲りずにするのか理解不能。

結婚ってゆう言葉にとらわれすぎかもしれないけど、家庭を持つとゆうことに(今は、遠距離だけど)もう少し責任をもってもらいたい。

韓国の一般常識は違うのかな?
誰か教えてください(T_T)

結局一時くらいまで粘って電話してたら、やっと繋がって、場の雰囲気が悪くなったから今から解散になったと。

ありすのせいじゃないらしいから、酔っ払って悪酔いした人が喧嘩はじめたんじゃないかと予想。

性格わるいかもしれないけど、
内心「よかった♪」なんて思ってしまった、アリスです。

うちの旦那様は他のブロガーさんたちと違って、ほんとに出来が悪くて、たまに泣けてくるしょぼん

優しい時は優しいんだけど…

iPhoneからの投稿
おっぱは、友達のペンションで一泊お泊り会。バーベキューしてるらしい。

電話してくれたけど、外から聞こえる声には女の子の声もしていた。

はっきり言ってちょーーーーーやだ!!!!!!

自分でゆうのも、なんだけど、世界一嫉妬深い女ですから(笑)

前日は新婚旅行の行き先で少し険悪ムードだったので、(facetimeしてるのに、インカメラじゃなくてアウトカメラにされて、顔見れなくされた)あんまりうるさくしないようにしました。

アリスも月一の魔法が来そうで、最近はイライラぎみ。こんな時はおっぱの行動すべてに対してムカついてくるので、(アリスは働いてるのに、遊んでんじゃねーむかっとか)
喧嘩になりやすいので…

そんな時は寝るに限る!!ぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿
photo:01



いってきましたよ。

今回のライブの感想は…

ただただ残念でした。今一盛り上がらなかったし、MCもグダグダ。テギョンの負傷のせいで、メンバーのダンスの場いちや、フォーメンションなどの組み替えをおそらく直前で行ったために、なんか調子が狂ってるかんじもしたし、初回MCの時、メンバーたちテンション低っ!!!!ドクロ叫び


特にテギョンはいつもおしゃべりなのに、全く会話に入ろうとしないしかお仕方ないとは思いますが…
歌の最中も一人だけ座りながらラップの部分だけ参加。
見てるこっちが辛かったししょぼんしょぼん

あと、今回一番の萎えポイントは、
6日間に渡るライブなので、日にちによって、ソロをするメンバーが変わります。
前回のRepublic of 2PMはそれぞれメンバーのソロがあって盛りだくさんだったのに、今回は一人しか見れなくて本当に残念しょぼん

ちなみに、本日の会はチャンソンですダウンダウン

彼のソロはいつも陶酔系なので、あんまり好きじゃないシラー

とゆうことで、アリスちゃんは今回の会はかなり、disappointingでしたパンチ!


iPhoneからの投稿