私はコロナショックの時にマスク相場でたくさんの銘柄を買い付けましたが、その時に掲題に書かせた頂いた会社も480円台で買っていました。

 

配当無しからマスクが売れており配当を復活し決算通過後に1500円台まで騰がりました。

 

1万株くらいしか保有しておらず、板も薄いのでそのまま良いタイミングで売れず放置していました。

 

なんと、本日その企業より書類が届いており、「不正アクセスによる情報漏えいの可能性に関するお知らせとお詫び」という書面が届いておりました。

 

は?って感じです。

 

ホームページにアクセスしたところ、IRには一切掲載されておらず、ニュースリリースでサラッと書いてるくらいで、書面が届いて初めて知りました。

 

こういう重要なことをIRに掲載しない会社はもう信用ならない。

 

IRで適時開示で出してくれれば14日なので、直ぐに気付くのが…

 

ニュースリリースで書いたのを書類で送ってくれば悪いタイムラグで気付くのが遅れるじゃないですか。

 

明日から3連休ですよ。

 

本来であれば明日からとある場所に2泊3日でステイする予定が、台風の影響で延期して久々に何もすることなくゆっくり自宅で過ごそうと思っていた矢先にこのネガティブな気持ちに。。。

 

14日、15日ならザラ場で対応出来たでしょう。

 

このネガティブな気持ちを3連休持ったまま過ごすのはリズムが崩れます。

 

ただでさ、悪質な売り煽りの人たちに本当にイライラしているのに、余計にイライラを。。。

 

あ、すいません。

 

ブログで愚痴っても仕方ないことですし、自分で書いてて少しスッキリしましたが、これを見てる凄腕さん達からすると、、、は?って逆になりますよね。

 

本当に申し訳ございません。

 

もうこの会社には投資(応援)しません。