まずはこちらの銘柄がストップ高となりました。

 

 

続いてこちらは昨日、既出の度合いを調べている内に特別買い気配となってしまい中途半端なタイミングで書かせて頂きましたが、今日は寄ってから直ぐにストップ高買い気配に張り付きました。

 

 

後こちらは株探にも取り上げられていたのでしょうかね、人気がありました。

 

 

ちょっと首つり線みたいになっているのが、気になります。。。

 

続いて窓を空けて欲しくないと思い様子見していたこちらも、綺麗な分足でラウンドボトムを付けてからストップ高へ。

 

 

全国の凄腕さん達によって良い商いとなったようです。

 

他はストップ高ではありませんが、こちらの材料。

 

 

稀に見る、完璧なカップ・ウィズ・ハンドルチャート。
三番底を付けてからのトレンドチャネル形成。
この後にどうなるのか…後学の為にもよく見ておく必要があると思っています^^

 

 

上記の今後の動向が気になって見ています。

 

また本日は悪質な売り煽りの人たちが地合いが悪いからなのかたくさん寄って集ってきました。

 

色々とコメントを書きましたが、あえてブログでは取り纏めては書きません。

 

思い出すだけでイライラがピークへ。

 

お金や財産といった形のあるものはあの世にもっていけません。 

 

何も持たずに生まれてきたのだから、何も持たずに帰っていくのです。

 

唯一あの世にもっていけるものは魂だけです。

 

魂をどれだけ磨いたのか、沢山の人の心を喜びに満たしたかがもっとも重要で最後に問われることになります。

 

悪質な売り煽りの人たちは、上場企業に関わる多くのステークホルダーを傷つけ悲しませてでも自分が儲けようと売り崩し誹謗中傷や罵倒を浴びせてきます。

 

そんなことをしてまでもお金が欲しいんでしょうか?

 

最終最期、その汚いお金を持ってあの世に行けると思っているんでしょうかね。

 

唯一あの世にもっていけるものは魂だけです。

 

投資家ならば生産性の高い取り組みをし続け、企業を応援することでその企業で働く多くの社員とその家族、そして企業に関わる多くのステークホルダーという大勢の人達を喜ばすことが出来ると思っています。

 

その過程で得た綺麗なお金を更に人の為に世の為にと使っていけば良いと思っています。

 

どうせあの世にはお金も財産も持っていけないんですから。

 

自分の為じゃなく人を喜ばすためにお金を使えば良いんですよ。

 

どんなにお金や財産を持っていても、最終最期にどう足掻いても、唯一あの世にもっていけるものは魂だけですからね。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。