まず昨夜に書いていた材料2銘柄がストップ高しました。
こちらと
こちら
株探にも出ていたのかな?ちょっとよく分かりませんが注目度が高かったようです。
続いて値上がり率25%超の暴騰した銘柄
こちらも夜に書いていた材料でした。
凄腕さんは見逃しませんね~^^
そして値上がり率15%超の暴騰した銘柄
こちらはきちんと昼休みに書いて、しかも寄付きが高くなかったところから上がったので綺麗な分足だったと思いますし、やっぱり良い材料は凄腕さん達は見逃しませんね~^^
流石だと思いました。
では今週もお疲れ様でした^^
よい週末を~
PS:今週末も1本レポートを書こうと思っています。私は週末はかなりアクティブに動き回るので、数か月先まで先々の予定もたくさんの人からアポイントを貰いどんどんスケジュールが埋まって行きます。そんな中でなんとか週末に1本レポートを書いて上場企業を応援していく気持ちを行動に表したいと思っていますが、本当に時間に限りがあるので、内容や精度の低いものを書くわけにもいかないし、プレッシャーもきついですが、そんな時は悪質な売り煽りの人たちによる誹謗中傷や罵倒を思い出し気持ちを奮い立たせて書きます。