よく分からないアイドルかなんかのライブにあいさんが来ているようです。
シャララーン
あ:「さすがぐっさん!
ステージ上で微動だにしない系パフォーマンス!
新鮮だわ!!!
それにしても素敵な衣装ね。
何を着ているのかしら?」
微動だにしないぐっさんの代わりに、ぐっさんの中の人(?)がお答えしましょう!!!!!
チェーン&ジャガードネクタイ付きフレアーヘムブラウス
¥15,120
ライトグレイ
ダークグレイ
クロ
¥15,120
ライトグレイ
ダークグレイ
クロ
イケメン感漂うブラウス!
これ1枚でコーデが決まる素敵ブラウス!
あいさんやほかのお客さんはきっとこのブラウスに騙されてるんだ...ということは隠しておきましょうね。
という訳で詳しく見ていきましょう!
ちなみにこのZip、開きます。
で、商品名にもある「ジャガードネクタイ」は
この画像はダークグレイについているネクタイですが、ライトグレイとクロきついている黒いネクタイにもちゃんと柄が入っていますよ*\(^o^)/*
そして裾もひらひらで可愛いです。ね。
ちなみにアイドル(?)ぐっさんはライブのあとは上からコートを羽織って帰るようですよ!
これまでのブラウスともまたちょっと違うデザインやシルエットになってるので、ぜひともお店で見てみてくださいね~( ´﹀` )
それではビンゴナンバーの発表です!
5、46、72
コメントでのビンゴ報告お待ちしてます♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
引き続き開催中!
Merry Merry X'mas fair
2017年のオリジナル卓上カレンダーをプレゼント!
ムラ柄で格好良い上に使いやすいデザインになってますよ~!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
では、20日のお店では
ぐっさん12:30~21:00まで
お待ちしてます~!!