今日は池袋店ブログでお馴染のお二人の普段を見て来ました♪(`・ω・´)




そのお二人とはこちら~~~!

アイドル
「やっほー!子猫ちゃん(●´∀`●)」

ラブリー☆あい
「あれぇ~!久しぶりぃ~!どしたのぉ?」


今回は二人のオンとオフのコーデを見せてもらいに来ました(`・ω・´)
お休みの日のラフなコーデと、イベント等のお出かけコーデを教えてくださいσ(´∀`★)


アイドル
「OK!
僕の普段はこんな感じだよー♪



カットソー → \10,584
ボトム → \15,984

真っ赤なカットソーと真っ白なダメージデニムで合わせてみたよ☆
もちろん被ってるニット帽もアルゴンキン(*`д´)b

動きやすく、でもお洒落は忘れない!
カジュアルだけど、プリントやダメージ感がインパクトあって良いだろう?」


アイドルさんありがとうございます!
では、次は普段とは違うコーデを見せて頂きたいです!

アイドル
「じゃあ、この間のイベントの時のカッチリコーデでどうかな?☆




ジャケット → \22,896
ボトム → \18,900

セットアップ出来るアイテムで、カッチリカッコ良く決めてみたよ!
僕は動きやすさもかねてインナーはカットソーにしてるけど、ブラウスとの相性抜群!

ちなみのこのアイテムの他の色もセットアップで着れるし、スカートにもセットアップで着れるアイテムがあるから、是非お店でチェックしてみてね♪」


どーもありがとうございます(●´∀`●)∩
ではでは、お待たせしました!
ラブリー☆あいさんお願いします♪

ラブリー☆あい
「私のお休みの日のラフなコーデはこんな感じだよぉ~☆



パーカー → \9,612
ボトム → \11,664

やわらかで着心地の良いお洋服でまとめたよ♪
シンプルだけど良いポイントがたっぷりあってね、まずトップスはとってもプリントが目立って可愛いでしょ~(*´艸`*)
しかもこの子フードが付いてるんだけどそれがまた可愛い形なの♪

image

で、ボトムはスカートに見えるけど実はキュロットパンツ!
動きやすさ抜群だし、とっても暖かいよ♪」

では次もお願いします!

ラブリー☆あい
「はぁ~い!これはもう!アイドル様のイベントに参加したときの格好を紹介するしかないよねぇ☆」



カットソー → \6,372
ベスト → \15,984
ボトム → \18,900

青チェックが可愛いふわっとスカートとひらひらの重ね着風ベストがとっても可愛いでしょ~(*`艸´)
スカートはパニエをはかなくてもとってもボリュームが出るし、コルセットの形がすっごく可愛いの!
ベストは実はアレンジしても着れちゃうんだけど・・・、それは直接見てもらいたいからお店でチェックしてみてぇ♪」


はい、お二人ともどーもありがとうございます(*´∀`)ノ
皆さん、二人のオンとオフのコーデいかがでしたか~?
お二人が着てるお洋服は全部お店にあるので、気になった方は是非池袋店まで~♪

しかも今なら☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1/5~1/25
HAPPY NEW YEAR FAIR

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間中¥20.000以上お買い上げでオリジナルケーププレゼント!!

2015-01-16_07.59.11.jpg
刺繍はピンクとシルバーの二色から選べます☆

数量限定なので早めのご来店をオススメします!

明日は新井さんとあいさんのお二人がお店に居ます☆
image