みーこ
「あれ??なんか物凄い勢いで走ってるような音が聞こえる・・・」


!?



みーこ
「ヤンキーあいが凄い形相でこっちに!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
か、隠れないと!いや!間に合わない!来ちゃう!!( ; ゚Д゚)

ヤンキーあい
「おい!!!」

みーこ
「ひえええええええ!!((( ;゚Д゚)))」

ヤンキーあい
「これ!!」



みーこ
「ふぇ?!!( ;゚Д゚)」

ヤンキーあい
「これ使いたいんだけど!
有効期限見たら9/30までって書いてあったから急いで使いに来たんだよ。
一着に3枚まで使えるみたいだし、なんか良い新作入ってねぇの?」


みーこ
「なんだ!そういう事だったんですね♪
それでしたら好きそうな新作入荷して来ましたよ!(`・ω・´)」



ムラパーツデザインZipカーディガン
¥11,664

グレイ
クロ×シルバーラメ
クロ×パープルラメ

サイズ 1 UNISEX

この時期に嬉しいベロアのカッコいいZipカーディガンです!

ヤンキーあい
「( ゚Д゚)!!何これ!超好みなんだけど!かっけぇ!
ベロアの光沢感が綺麗だな!ムラ柄?のところどうなってんのこれ?」



みーこ
「これ実は柄じゃなくて、ダメージデザインなんです!触ってみると分かりますよ♪
あと、背中のデザインがかなりカッコいいんですよ!」



ヤンキーあい
「うおおお!!スカルに眼帯とか!何これテンション上がる!!
しかもラメ入ってんじゃん(*`д´)」

みーこ
「そうなんです!カラーに合わせた色でラメがキラキラして綺麗なんですよー♪」

ヤンキーあい
「たまんねぇ!着る!!」



みーこ
「おお( ゚Д゚)似合いますね!
サイズは1サイズ(M)で丁度良さそうですね♪」



ヤンキーあい
「フードまでしっかりベロアでかっけぇな!
でも中の生地はさらっとしてて着心地も良いし・・・
うん!これ全部くれ!気に入った!(`・ω・´)」

みーこ
「ありがとうございます♪」

ヤンキーあい大興奮のカーデ!
こちら色合いがとにかく綺麗なんですが、写真じゃ伝えきれません!!
ラメ感とか特に!
気になった方は是非実物を見に来て下さい(●´∀`●)∩

そしてそして!
冒頭でヤンキーあいが握り締めてたこれ!!



スクラッチ!!
何度もお伝えしますが・・・9/30まで!!

あと2日しかありません。゚(゚´Д`゚)゚。
過ぎてしまうとただの紙切れになってしまいます(´・ω・`)
是非使いに来てくださーい!

明日は新井さんとあいさんがお店にいます☆
1404869752987.jpg