市松婦人「そういえば貴女、昨日のスカートに合わせていたブラウス初めて見たのだけど、あれってもしかして…」
ストライプ婦人「そうよ♪新作のブラウスでございますのよ( *`ω´)」
レース&フリルヴィクトリアブラウス
¥13,716
カラー:オフシロ、クロアカ、クロ
ストライプ婦人「”ヴィクトリア”…なんて、素敵な響きなんでしょう♪ それに、首元のリボンとおててにつけるカバーは取り外し自由なの♪」
ストライプ婦人「さて、着てみましたわよ☆」
市松婦人「昨日はミニスカートでしたけど、ロングスカートにもお似合いですわね( ´ ▽ ` )よりエレガントですわー♪」
ストライプ婦人「でしょう? 胸元や後ろにもレースがあしらってあって、細部もぬかりないですわ♪ ウエスト周りの調節も効きましてよ☆」
市松婦人「とーってもいいじゃなーい♪ GETしませんこと?」
ストライプ婦人「ストライプじゃないからいいですわ(´・ω・`) 他にお似合いそうな皆様方で是非、着てみて欲しいのですわ♪」
★本日のビンゴ★
毎日お楽しみのビンゴ発表‼︎ 今日から25日までは、ラストスパートで毎日5つずつ発表いたします(°∀°)b
それでは…
☆1☆14☆39☆50☆74☆
ビンゴ‼︎な方もぞくぞくと出てきていますね(σ・∀・)σ
明日は、あいとみーこでお待ちしております(ノ´▽`)ノ