最近どこもかしこもチョコで甘い話題が尽きませんね(*´∇`)
甘いといえば、新井さんは甘党なんですって!
お湯で溶かすタイプの抹茶ラテを2袋にお砂糖大盛り3杯くらい入れちゃうらしいです( ゚Д゚)
あいさんはチョコが好きですし、二人とも甘い物が好きなんですね♪
そういう私は激辛党←
みーこです(`・ω・´)
今日も新作紹介しちゃいますよー!

フラップ付ドレープフードジャケット
\16,590
ブルークロチェック/クログレイチェック/クロストライプ
パンツ、カットソー、スカートと来て、ジャケットにもフラップ付いちゃったー(*`艸´)
フラップ好き万歳ですね♪
さて、着心地はどうでしょう?

薄手でやわらかくてとっても着やすいです(*´艸`*)
縁、袖、フラップの黒が効いててカッコイイ!!
ジャケットにフラップで、しかも前に付いてるのって新鮮ですね♪
もちろんフラップは取れちゃいます☆

やわらかい生地のゆったりサイズなのでボタンを外してゆるく着てもカッコ良いです(`・ω・´)

さらにカッコイイポイント!

燕尾&手元くしゅくしゅ☆
暖かくなってきたけど少し肌寒いなーって時などにさらっと着れて丁度良いジャケットです(*`д´)b
軽くて着やすいので、気になったら是非お店で羽織ってみてください!
明日はあいさん、みーこの二人で皆様をお待ちしてます(*´∇`)ノシ