昨日ご飯を食べてたらスプーンが折れました( ; ゚Д゚)

カツカレーのカツをスプーンで切ろうとしたらぽっきりと・・・
私初めて折りましたよw
いきなりの事だったので、飛び散ったカレーを眺めながら
「え?( ゚Д゚)」
と言って固まりましたw
私が揚げたカツが硬かったのか、スプーンが脆かったのかはわかりませんが、面白い体験が出来ました(●´∀`●)∩
スプーン折初体験!みーこです!
今日はカッコイイ刺繍が入ったバッグを2つ紹介しちゃいます(`・ω・´)

TWILL刺繍入り3WAYボストン
\10,290
ピンク/クロ/ライトグレイ

TWILL刺繍入り3POCKETリュック
\10,290
ピンク/クロ/ライトグレイ
使い勝手良さそうな上にいっぱい入りそうなバッグきたーーーーー!(*´艸`*)
まずはボストンから!

3WAYなので自分の好きな形で使えますね(*`д´)b
中が広くて生地もやわらかいので沢山入っちゃいます♪

雑誌、ファイル×2、大きめの長ザイフ、ポーチ、もこもこのマフラー、カチカチに固めたい人御用達のあのスプレー
これだけ入れたのにまだスペースがあります(●´∀`●)
そしてなんとポケットたっぷり!

小間物が多い人にとっては最高ですね(*`艸´)
次にリュック!

こっちもスタッズベルトが効いててカッコイイ☆
外の3連ポケットがアクセントになってますね!
ボストンとリュックの刺繍を見比べて見ました。

刺繍糸の色、ベルトの入る位置で、同じ刺繍でも違って見えますね♪
あと!私このボストンとリュックのここが好きなんです(*´д`*)

サイドポケットのスタッズベルトー!
これがあると横から見てもカッコイイんですよねー(●´Д`●)
この2つのバッグ、ベルトとスタッズで重くなるかと思いきやとっても軽いんです♪
なのでいーっぱい物を入れちゃえますね☆
是非その軽さを店頭でチェックしてみてください(`・ω・´)
そして明日はイベントですよ!☆お知らせ☆のチェックはお忘れなく!
明日は新井さんとあいさんが皆様をお待ちしております(●´∀`)ノシ