実際、高校の数学はほんの数種類の質問でした。自習には何の問題もありません。先生が上手でないなら、あなたはそれを自分で理解しようとすることができます。問題を見て、さらに問題を解決し、問題を理解します。高中數學,問題を解決した後は、いくつかの種類の問題に精通しており、高得点または非常に簡単になりたいと一般に考えられています。

自分で勉強できると思いますし、数学は論理と推論にもっと注意を払っています。実際、独学は自分にとってより効果的です。プレビューしながら先生の講義を聞くことも、開発に非常に効果的です。息を止めてゆっくりと見ることができれば、間違いなく学び、理解することができます。

自分で勉強したり、「大学入試の数学を本当にマスターする必要がありますか?」のセットを購入したり、この本を読んだり、質問を増やしたりすることができます。大学入試システムは問題ありません。 。 (それが私がそれをした方法です、私は大学入試でわずかな間違いをしました、139)

はい、どうしてですか。教科書は、演習を組み合わせて、完全に理解し、学習します。式と定理は記憶され、柔軟に適用されます。私の高校の数学も自習です、もちろん私はとても怠惰です、結果は理想的ではないので、さあ!

自習、伝統的に自分で問題を読んで解決するのであれば、私は個人的にはそうは思いません。数学は数式やルーチンだけでなく、数学的な思考でもあるため、オンラインリソースであるDelaKapoortをオンラインで使用する必要があります。プロの教師のアイデア、最初に数学的思考のフレームワークを構築し、基礎が良くなるまで待ちます、あなたは本当に自分で学ぶことができます

まず第一に、あなたは自分で学ぶことができると言うことができますが、開発は非常に困難です。

相關文章:

数学の印象がいいです

おそらく、このことから、実際、教師が主題を実行できないことは悪いことではなく、良いことであることがわかります。

あなたの現在の数学の学習状況を考慮して、私はあなたに以下の提案を提供します