♪大阪美少女図鑑♪
またまた・・・出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ![]()
![]()
今回創刊されたフリーペーパーにalfred が載ってますよん(=⌒▽⌒=)
大阪では創刊第一号です![]()
タワレコやショップにおいてあるみたいなので、見つけた方は絶対にお家に持って帰って家宝にしてくださいね![]()
(笑)
ちなみにこれが撮影風景です(*^▽^*)
イメージは夜の洋館です
今回担当したのは堀江店店長の寺田さんです
モデルは以前堀江店オープニングパーティーでお世話になったあいなちゃんです
ちょーかわゆい子です
撮影までわずかしかない時間で、渋谷と寺田さんはイメージをあーだこーだと言いながら膨らませいざっっ
撮影へ・・・・・・・・
出来上がった作品がこれです
マジでいい感じに出来上がったと一人ニヤニヤしてる渋谷ですが・・・きっと寺田さんも家帰ったらニヤニヤしてると思います
(笑)だってみんな「いい感じやぁぁぁん
」って言うてくれんねんもん
しかもスタッフ一押し店内の美少女ページには間違いなくこのお方
東山祐子
さま(≡^∇^≡)写真かわいいからみんなに見てもらいたいですわ
後ポロッと寺田さんと渋谷のヘアメイク中の写真も載ってました
いつのまに撮ったの
まぁいいけどっ
とりあえずまたひとつ勉強させてもらえました(^O^)
今更ですが・・・
初めまして大津です![]()
ちょっと載せるのが遅くなってしまったんですが、先週に富山へと小旅行に行ってきましたぁ![]()
4月半ばだというのに
桜
がチョー満開
富山県高岡市の古城公園ってとこです。
桜100選に選ばれたとかどうとか・・・![]()
食べ物もおいしいし、日本海もみれるし、のどかな風景もきれいだしいいリフレッシュとなりましたぁ![]()
出発→ごはん
→温泉
→ごはん(カレーうどん)
→桜
→ごはん(すし)![]()
→寝る
なにかと食べ物ばかり摂取していたような気はしなくもないですが・・・
ほんと食べ物おいしい所ですよ。
とくに寿司。ちょうどしろえびと岩がきの季節だったのでもちろんごちそうになっておきました。
みなさんは一度は富山おいでやす~![]()

しながらスタジオまで・・・GO





かわいい
彩菜ちゃんでございます


・・・

