横浜 レイキ他伝授 エンジェリックセレナーデ

横浜 レイキ他伝授 エンジェリックセレナーデ

 エンジェリックセレナーデ~天使と作る癒しの場~
シータヒーリングを日常で使いやすくするオリジナルワークやクンダリーニレイキやその派生、Ole創始の使いやすい伝授、そしてエンジェルリンク等の高次元エネルギーの伝授をさせて頂いております。

アクセスバーズとアクセスボディプロセスのセッション始めました!

アクセスバーズ
ボディプロセス「死の呼び出し」
エナジェティックフェイスリフト
原因と結果の囚われからの解放
他者模倣からの解放(+90%ブレイン)


セラフィムブループリント 銀河間の安息の地 グループ瞑想
11月28日 22時~
Amebaでブログを始めよう!

レベル1の伝授内容 セラフィムヒーリング



●生命エネルギーと、肉体、感情、思考、霊性などに聖なる調和をもたらすためのエネルギーの2種類のエネルギーを伝授します。レベル1の伝授を受けると、肉体レベル、エーテル体レベルのヒーリングができるようになります。これらのヒーリングはレイキとの併用もできます。

●腎臓のエネルギー調整

●人や物質との生命エネルギーのチャネルをつくる。これにより、ヒーリングのために、天使たちの存在だけではなく、イエスやマリア、釈迦などのアセンテッド・マスターのエネルギーを呼び込めるようになります。アセンテッドマスターのエネルギーによるヒーリングや、そういった存在達とのチャネリングなども可能になることでしょう。食べ物からエネルギーを摂取しやすいよう、食べ物とのエネルギーチャネルを作れるようになります。

●クリスタルを浄化・強化する。天然石、水晶などのクリスタルを天使のエネルギーで浄化し、エネルギーをチャージできるようになります。このクリスタルを身につけることで肉体とエーテル体のエネルギーを活性化します。

●部屋や閉ざされた空間のエネルギーを活性化する。自分が住む家、室内、車内などの「気」を活性化するグリッドを作れます。エネルギーの活性化した部屋に住むことで、肉体や感情の健康に、よい効果が期待できます。植物やペットにも同様の効果があります。


1レベルを受講された方にはその人にあったエネルギーで活性化されたオープナーと呼ばれる天然石が進呈されます。


#手に持つと一人ではエネルギーが1.5倍、複数人で同席し持つと2倍前後まで力を高める事が出来る一人一人別々の世界に一つだけのパワーストーンです。




尚、受講日から6日以上後にエネルギーが体になじんだ頃、二つのイニシエーションを行う必要があります。

それに関しては個別相談も承ります。






自他に幅広く使えるヒーリングが行え、腎臓の活性化による免疫強化が望めます。


効果は個人差がありますが、

・風邪やインフルエンザにかかりにくくなった。
・精神的に安定した。
・過去の骨折に伴う痛みが軽減した。

等の感想をいただいたり、自覚出来てます。




当サロンでお受け頂く人向けにオプションでセラフィムセッションをお付けしています。
セラフィムセッションは1レベルで取得するヒーリングを軸にセラフィムからもたらされるその方向けのエネルギーを使用して行います。
コース受ける日から逆算して一週間前までに一回お受け頂くとコースのイニシエーションが身体に浸透するのを助けます。
最大二回まで受けて頂けます。
二回目はセラフィムからもたらされたその方向けのエネルギーを天然石ストラップにプログラムして差し上げています。

■形式:対面・Skype・電話


■受講料:

 27000円(セッション一回付ける場合は+5000円、二回付ける場合は+10000円)