たらふく食べて、
たらふく飲んだ

いつも、月1くらいで彼と外で呑むんだけど、
ここんとこ、ストレスにヤられてたせいか、
家でも毎日ビール2本呑んでて、
いつもは、1日置きくらいに1本ペースだったし、休み前や翌日遅番じゃなきゃ呑まなかったのに、
次男ぺピに『もう1本おかわりぃー


』する度に、『お母さん、最近飲み過ぎじゃない?
』『……そぅぉ?(゜д゜;)』
なんて、話してたけど、
目眩もあるのに、止めらんなかった

そんなで、ちょっと精神的に溜めすぎてんなーって、思ってて。
彼と約束したら、
気がついた時には、朝の4時で。
ふたりで朝まで飲んでた。


喋って呑んで
、呑んで喋って
全然、時間やそんなに呑んでる感覚なくって

かなり、いい感じだったらしく。(^▽^;)
彼が『もぐちゃ、酔ってても普通だったよ。陽気に、濃い目で
っておかわりの度に笑顔
で言ってたよ(笑)』久しぶりだよ。
そんなに起きてたのも、酔っ払っちゃったのも

次の日、10時半頃起きて、お風呂入ったら、まだ酔っ払ってて


湯船で更に酔うって(@_@)
彼がお昼くらいにやって来て、一緒にうどんを食べに行きました。
ガッツリ二日酔いで(もぐらだけ)、
お日様が眩しく


、何も動けなくて、
胃ももたれてて、うどんしか食べれない。
なんとなく食欲ないけど、お腹は空いてて…
Oo。。( ̄¬ ̄*)
でも、行ったら、茄子天ぷらつけて釜あげうどん大盛り食べちゃいました

お握りも付けちゃったけど、お握りは流石に半分しか食べれなかった(笑)
彼は、
二日酔いで調子悪いのに、並でなく、特盛と大盛り迷ってたもぐらが可笑しいらしく、
『もぐちゃは、調子が悪いから大盛り食べます
』ずっとウケて言ってました

えぇ。そうです。
基本、
具合悪い時は普通しか食べません。
調子いい時は大盛りです。
お腹すいてる時は、たらふく食べます。
ハイ、昔からの癖が抜けません

食べても食べても、体重を維持出来なくて痩せていた時の様に…
今は、普通に身になりますけどね(爆)
ダイエットはどーした?
……(((゜д゜;)))
食ってそして、寝て…起きてまた食う…
そして、また、寝る。
それしかしない1日…

まー、それでも、本日不思議と目眩がしてない

ストレス発散したから?
荒療治?
( ̄ω ̄)
Android携帯からの投稿