AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し -652ページ目

格安AKB

という訳で
やっとWonderGooに
GMF予約分引取にきました~

そしたらカレンダーが
処分価格で販売中…
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-120217_213654.jpg
うーん残念

と言いながら私もBOXと
TOKYOデートの優子しか
買わなかったら…

とりま300円で優子の
ポスターカレンダー買っておきました

あっちゃんもゆきりんも
たっぷりあるので
買い控えてた方は今かな

前田敦子と大島優子のトレードを誰とした?

この記事タイを
今田 耕司の声で言ったら
ケータイ大喜利みたいね
・・・ってのは置いといて

GIVE ME FIVE!の通常版
数量限定じゃない方も届く事がある

私に届いたのを開封すると
あっちゃんが入ってた
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
優子自引きが一番だけれども
あっちゃんなら
優子と交換してくれる人いるかも^^
と、ちょっとウキウキ

誰か優子引いた人を探そうと
ブログ巡回していたら
その後、アル妻にも
数量限定じゃない方が届いた

すると・・・
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
優子やんか!
って事で、トレードを申し出てみたら
彼女の推しじゃないって事で却下!

される事も無く、快く…でも無く
なんか変とか言われながら
無事トレード成功←

あーよかったよかった^^

って、これ意味あるのか?(謎

優子の参加率が非常によい件

このところ
全握の参加率
ほんと高いですよね

西武ドームもですけど
大阪も無事参加発表^^

ただ、この日は自分のステージがあるので
それが終わってから向かって入れるのか?
そこが問題です

入れなかったら
全部アル妻に使われるのか・・・

使われた分を請求しよう
・・・ん?これって転売?!

ところで
娘達(←notNMB)は来るのだろうか?
そこが、けっこう重要だ

まぁいっか←
今回は妹ちゃん達くるし

関西アメーバ系のかたがたは
どのくらい参加なんでしょう?
色々イベントかぶりがあって
参加率が低そう・・・;;
----------------
【AKB48祭り】関東②・関西エリア 時間・メンバー詳細決定!!
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11165663912.html
※以下大阪分だけ抜粋

●2月19日(日) 関西:京セラドーム大阪
http://www.kyoceradome-osaka.jp/
※イベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
※ 「GIVE ME FIVE!」に封入のイベント参加券は使用できません。
<整理券引換時間> 9:00~17:00
<イベントスタート> 12:00
<握手会受付終了時間> 19:15
※新しい運営方法となります。下記の注意事項を最後まで必ずご確認下さい。

【握手会参加メンバー・握手会レーン】
※イベント参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をしていただくことができます。
①前田敦子
②大島優子
③柏木由紀
④高橋みなみ
⑤小嶋陽菜
⑥板野友美
⑦指原莉乃
⑧多田愛佳・宮澤佐江
⑨倉持明日香・高城亜樹
⑩北原里英・横山由依
⑪河西智美・峯岸みなみ・松井咲子

※追加メンバーは調整中になります。後日発表させて頂きます。

今回も前回好評だった放送部をやってしまいます!
AKB48チーム4メンバーが出演する、楽しい放送にする予定です!どんな生放送番組になるか・・・乞うご期待!!
【放送部参加メンバー】
※メンバーは調整中になります。後日発表させて頂きます。
 
※会場での、CDの販売は御座いません。事前にCDショップ等にて御購入頂き、握手会イベント参加券を御用意頂きます様、宜しくお願い致します。
※握手会は、メンバーがいくつかのレーンに分かれており、お客様には、お好きなレーンをお選び頂く方法となっております。
※全国握手会につきましては『劇場盤大握手会』のような【メンバー完全指名制握手参加券】では御座いません。メンバーの体調等、様々な事由におきまして、ご希望のメンバーと必ずしも握手が出来るわけではございませんので、あらかじめご了承下さいませ。

~関西会場握手会参加に関して~
※従来の運営方法からの変更がございます。必ず最後までお読み下さい。

ご参加頂いた全ての方に、まずはお一人様一回ずつ握手をしていただくため、握手会スタート前の整理券引換はお一人様一枚のみに制限させていただきます。

①CD封入イベント参加券と「握手券付き座席指定入場券」をお一人様一枚のみ引換させていただきます。参加券を複数枚お持ちの方もご入場時の引換は上記チケット一枚のみの引換となります。

②イベント終了後、客席エリアごと順番に握手会へご案内させていただきます。係員の指示があるまでご自分の席およびブロックにてお待ち下さい。なお、お呼び出し順は会場の状況によって随時変更しますのでご了承下さい。

③握手を済まされた方は全員一旦会場出口より退場となります。CD封入イベント参加券を複数枚お持ちの方は、客席エリアごとの握手を済まされた後、整理券引換所にて「番号付き握手整理券」と引換えて頂き、再度ご入場いただきます。全ての客席エリアのお客様が握手を済まされるまで「番号付き握手整理券」での握手はできませんので、必ずご自分のチケットに記載された指定席にてお待ち下さい。また、「握手整理券」をお持ちでない方も「座席指定入場券」をお持ちであれば客席にお戻りいただくことができます。その際も必ずご自分のチケットに記載された指定席へお戻り下さい。なお、当日の来場者数および客席状況によってお席へのご案内を変更させていただくこともございますので、その際は係員の指示にお従い下さい。

④全てのお客様が客席エリアごとの握手を終えられた時点で「握手整理券」の整理番号順のお呼び出しでの握手会へと切り替えさせていただきます。

※以下新しい運営方法となります。必ずご確認下さい。
⑤握手会受付終了時間19:15をもちまして、[握手整理券1枚で1レーンのメンバーと1回握手する]という通常の握手会は終了となります。
受付終了時間以降はお手元の整理券の枚数分の握手をご希望のメンバー1人と1度にまとめて握手して頂く形となります。複数レーン・複数メンバーとの握手をご希望される方は「握手会受付終了時間」までに握手をお済ませ下さい。また特定のメンバーと複数枚分の握手をご希望の方は受付終了時間をお待ち下さい。
なお、受付終了時間は握手会の状況に応じて前後する場合がございます。あらかじめご了承下さい。

上記「初回はお一人様一枚引換」を徹底させるため、一旦ご入場されましたお客様の一時退場・再入場を開場時間からイベントスタートまで禁止します。

「握手券付き座席指定入場券」引き換え後、そのまま会場内へご入場となりますので、会場外でのご用件は必ずお済ませの上引換所へお越し下さい。なお、オフィシャルグッズ販売は会場外特設テントでの販売を予定しております。ご注意下さい。

上記の握手会運営方法にご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。以下その他注意事項も合わせてご確認の上、ご来場下さい。

イベント時の観覧エリアを指定させていただきます。
以下の注意事項ご確認の上、近隣住民の皆様への迷惑行為がないように会場及び会場周辺での深夜や早朝からの順番待ち行為は絶対にお止め下さい。

・客席は全席指定席です。「握手券付き座席指定入場券」はランダムに引換します。先着順に客席前方エリアから順番に配布するわけではありません。
・ご友人・ご家族など複数名のグループで連番の座席での観覧を希望される方は、引換時に必ず参加者全員が同時に同じ引換所をご利用の上、係員に人数をお申し出下さい。
・「握手券付き座席指定入場券」はお一人様一枚ずつ参加券と引換にてお渡しします。引換後、そのまま会場内へご入場となりますので、ご友人など代理での引換は一切お断りします。必ず参加者ご本人がご来場の上、お引換下さい。
・「女性・児童優先エリア」を用意しております。ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。児童(=小学生以下のお子様)とその保護者が対象です。(保護者の方もイベント参加券が必要です。)女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。なお、定員に達した場合は一般エリアへのご案内となります。
・ご来場の際には公共の交通機関をご利用下さい。また、会場周辺での違法駐車はイベント開催自体に影響を与える場合もありますので絶対にお止め下さい。
・転売・譲渡は禁止です。そうした行為が確認された場合、入場はお断りします。

※会場内および会場周辺での座り込み・物を広げてのトレーディング行為は禁止とさせて頂きます。今後の会場使用に影響を及ぼす場合もありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
なお、金銭の授受が発生するトレーディング行為は禁止です。発見された場合、握手会イベントへの参加をお断り致します。

折り曲げ厳禁

アマゾンさんから
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-120215_002427.jpg

そうですね

CD入ってますからね

曲げれるもんなら

曲げてみろって気もしなくはないけれど

ケースが割れても困るし

注意書きして送るのは

よい事ですね

って、何をひっぱってるのかって?

あー

まぁーコレです↓

AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し-120215_002351.jpg
めちゃ曲げとるがな!

意地でもポストに投入したかったんですなぁ^^;

幸い内容品で曲がってたのは納品書だけ

写真もCDも無事でした^^

Fw: 私にも恥ずかしいこと