今ココで… -2ページ目

今ココで…

今ココで生きる事を心掛けます。
日々常に前を向いて歩きます♬

{F0537D5D-E789-46D5-90DD-449442CA4303:01}

のんびりブログが…
怠け者ブログになってしまいました

出来るだけ明るい文章を載せたい!と思うと、自分自身の心のコンディションを保つ事との戦いです。
重いストレスや暗い気分が続くと、そのような文章を載せてしまう事は見え見えです

好きな人の前では良い部分だけ見せたい心理と同じように、このブログではキラキラした自分を魅せたいのです

と、言い訳を連ねてみました

{B234A072-DE06-44DF-9759-29D2D4D57457:01}

こちらはアンダーズ東京のルーフトップバーからの夜景です。

9月は新しい仕事への不安やプレッシャーと引継ぎで大残業でお疲れ様…と外食には1度も行けませんでしたが、10月末あたりから少しずつ、このようなキラキラ系の場所にて外食出来るようになりました。

アンダーズ東京には最近少しだけご縁があります。
友人の誕生日祝いに利用したり、友人からのお誘いで行ったり…
開業してから最近3度程行きましたが、51階での食事、52階にあるバーでのラグジュアリーなひととき….

完全に都会かぶれですが

たまにそのような場所に行くと気分が上がります!
自分はこの場所に相応しいと思い込みながら居ると、本当にランクアップするような気がします✨
有名な美人エッセイスト…とか自分を最大限に美化しながら妄想すると楽しいです


{CFA43FCB-743E-4E0B-9A10-B66900A7D4F5:01}

こんなに可愛いエクレアとお酒を都会のど真ん中のラグジュアリーな場所でいただける事は至福です。
いつかセレブ雑誌のヴァンサンカンにでも出れるかしら?
と素敵な勘違いを起こしてしまうのです
アンダーズに本当の意味で相応しい女性になりたいものです。
素敵な勘違いも現実になるかもとワクワク過ごす事も楽しいですね

{5A4CC73F-0A78-4935-9FE8-E986C426B7A8:01}

普段は会社から近いタリーズで、甘いドーナツを食べます
こういう海外のお菓子のような派手な見た目のドーナツが大好きです

我慢はしません

いかに小さな事で気分が上がるかが私のポリシーと化しているこの頃です。

幸せの積み重ねが大きな幸せを呼ぶから、自分自身に少しだけ甘くしています。

でも、食べ過ぎには気をつけなければいけませんね

体型維持も、幸せの積み重ねの一部です