マビノギは、ミレティア人が最大のヒーローになり、エリンを絶え間ない破壊から救うことができるが、水を集めることに失敗するゲームです。ミレティアンはマビノギを素晴らしいものにしているものであり、私たちはあなたの話を聞きたいです。私たちはあなた方一人一人に1つの簡単な質問があります:あなたのファンタジーライフは何ですか?このフォームからストーリーを送信してください。

今月号の「あなたのファンタジーライフは何ですか」では、Tehonlyheroに話を聞きました!


マビノギを始めたのはいつですか?

私が最初にMabinogiをプレイし始めたのは、クローズドベータかオープンベータのどちらかだったときですか?実はMapleStoryでマビノギのことを知ったんですけど、宣伝されているのを見て、やってみようと思ったら、絶対に世界とコミュニティに吸い込まれてしまいました。当時、すべてのアザラシはまだティルチョネイルの周りにあり(私の知る限り、当時はそれらを破る方法はありませんでした)、誰もが私たちを新しい未踏の土地に導く可能性のある不可解な謎について推測していたことを覚えています。

マビノギの一番の思い出は何ですか?

私のお気に入りの思い出は、イリアが発売したときと2人乗りのマウントでなければならないと思います。当時、私たちの束はただ飛び回ってその地域を探索し、地下の迷路を見つけてそこで迷子になるのはとても楽しかったです。キャンプファイヤーを設置し、私たちが逃げることができないかもしれないという考えを恐れ、この広大な世界を探索している間、ただ絆を深めます。

マビノギの何が一番好きですか?

それは簡単にコミュニティでなければなりません!みんなと交流して、みんなと知り合うのが大好きです。私が出くわす人々の99%は絶対的な宝石であり、私たちは常にいくつかのシェナニガンに立ち向かいます、そして私にとって、これはピークマビノギです。ゲームは常に私にとって社会的側面、私が作ったつながり、私が持っていた冒険、そして今も続いている冒険についてでした-私は私の心の近くにいて大切にしています。それがマビノギに戻り続けた理由だと思います。古い装備の一部を新しいプレイヤーに配ったり、ストリーミングで新しいプレイヤーを狙撃したり、遠くから追いかけて反応を得たり(助けたり)するなどの瞬間から、私にとってマビノギのピークです。マビノギはいつも、他のMMOではできなかった私の心の穴を埋めてくれました。

今後、マビノギで一番楽しみにしていることは何ですか?

Unreal Engine への移行により、ユーザー生成コンテンツをカスタム ダンジョンの形で追加できる可能性が非常に高まると思います。人々が自分のダンジョンを構築し、他の人がプレイできるようにアップロードできるようにするのはクールでしょう。

また、もっと多くのプレイヤーがマビノギを中心にコンテンツを作ってほしいです!ミニゲームから隠れたNPCショップまで、コンテンツ満載のゲームです。もっと多くの人がOBSをダウンロードして、録音を開始するのを見たいです!

あなたがこれを読んでいて、マビノギのコンテンツを作ることを考えているなら、これはそれをするためのあなたのサインです-今!

英雄のツイッチアカウントをチェックしてください!