2022年02月15日

 

順番がちょっと違います。

 

オーバーロードを載せてから気づきました( ;∀;)

 

 

[HE] ルインアブソルートアロー Ruin Absolute Arrow 

最大スタック - 内部価格 50,000
ボーナス 最大ダメージ+40
最小ダメージ+25
ボーナスダメージ+25%
染色 A:通常 B:金属
属性 左手装備 / 矢 / 木製品 / 無限矢
1*3 その他 再スタック不可
  • ルインアブソルートボウ以外の弓と同時装備不可
  • マグナムショット強化 5 増加
  • クリティカルダメージ増加 5 増加
  • 耐久度減少緩和 5 増加

入手 

 

作成/スキル

Rank 材料 生産経験値
1 100 100000
深淵が宿ったオーブ 5
燃える炎のエキス 1
不吉なオーラの鉱石 1

 

ルインアブソルートボウで、文字数の関係で載せれなかったコメントをこちらに載せます。

HTML編集を含めた文字数が6万を超えたので、乗せれませんでした。

 

  • 改造は台湾サーバーの情報ではUG1~3はセバハンと共通で、封印解除が0回目にあり最大+17 射程+200 ピアシング+1、4回目の改造に命中率+30%があるとの事。 -- 2021-06-21 (月) 02:41:55
  • 中間改造はほぼ同じ内容だが最大ダメージ上昇値が1ずつ高いらしい。最初に実装された台湾のデータによると製作品最高性能&改造済みでバーフェルセパルハンターより最大25高い。しかし1個作るのすら修羅の道なのに性能ガチャまであるのは恐ろしすぎるわ -- 2021-06-21 (月) 23:50:41
  • エルフならペルシウスナックル級の強さだと思うが入手難易度はそれと比べても次元が違う。1個1万円以上の素材23個いるのはさすがに大草原 -- 2021-06-26 (土) 00:11:05
  • ディバインガチャやドラゴンの鱗で銘入りガチャも酷いものがあるが、素材集めの辛さからそれを上回りそうだな。もう有料アイテム2000円とかでいいから工学、クラフトで作った装備を分解して丸ごと素材状態に戻せるのが欲しいな -- 2021-06-26 (土) 06:06:44
  • 今これを作る廃人にとってはそうでもないだろうけどセット効果がメインだから最大ガチャは多少は・・・それより現状20万以上かけて失敗する可能性があるので、急ぎでなければ今後生産成功率が100%になるらしいのでそれまでまったり集めるのも手。じゃないと万が一の時は死にたくなるでしょう・・・ -- 2021-06-26 (土) 10:54:14
  • この武器が本気出すのは韓国で実装済みのクラショ強化アップデート後ですからね。半年かけて集めるくらいがよろしいかと(普通は半年でも無理なレベルですが) -- 2021-06-27 (日) 02:25:45
  • このページに関係ないコメントをコメントアウトさせていただきました。 -- 2021-08-02 (月) 16:04:55
  • 生産成功率上限100%化は韓国でも未実装の為、日本では早くて来年春と思われる。 -- 2021-08-05 (木) 10:30:52
  • ペルシウスナックルを超える完全なバランスブレイカー武器。セットを揃えるとクラシュショットの超広範囲高火力がおまけに思えるほどマグナムが化ける。ビジョン+FSで射程ギリギリでも即うちでほぼ外さないほどの照準速度になり、高速で連打できればナックルの8割ほどの火力を位置ずれ、接近不要、HSで止まらずに打ててしまう。操作難易度は高いものの、重なるほど敵を集めてしまえば擬似的なFHのようにマグスプラッシュを扱うこともできてしまう。これだけのものが実質的にエルフ専用武器であること、今後のコンテンツでもその立ち回り性能上対策が難しいことが問題で、今後のマビノギが心配になるほどの壊れ武器。 -- 2021-08-11 (水) 21:53:59
  • ところが、韓国で先日実装された新エンドコンテンツの高難易度では両手剣弓魔法手裏剣などが完全にメタられており全くダメージが通りません。敵の防御を抜けるのはエルグ50の格闘、細工揃えたランス、固定ダメがある錬金の3つだけという惨状です。あまりのバランス崩壊に現在大炎上中。ただしそこ産の素材で作れる弓がデモリッションより全然弱かったので、現行の最終コンテンツまでならこれの価値は当分盤石と言えるでしょう。ついでにスタッフも。 -- 2021-08-12 (木) 00:41:22
  • ルイン弓をエルグ50にすることでバフェのビジョンと似たような照準速度になるね。実質ビジョンの呪いから解き放たれる為にこれを作るという感じ(もちろんビジョン使えば更に早くなるが)。確かに頭悪い性能してるけど結局開発の気分でNS50%とかやられると大したことなくなるのは忘れてはならない。ナックルも対極なだけで立場は一緒だけど突き詰めるなら結局はタコナックルとルイン弓両方50にしなきゃいけない。片方作ったから片方処分とはならないのよ。 -- 2021-08-21 (土) 01:19:43
  • 浄化のように耐性まったくないような相手に対しての効率はルイン弓よりも50タコナックルのほうが上。HSあってNS軽減が緩やかな相手ならルイン弓だね。正直マグ耐性とかそういったスキル耐性でいくらでも調整してくるし今後のマビノギが心配とか言ったって幾らでも耐性つけて対策してくるんだから気にしたってしょうがない。インペですら-30%とか当たり前についてるんだし -- 2021-08-22 (日) 13:11:59
  • ↑3 最初は無茶苦茶過ぎたけどアップデートで防御と保護に調整入ってる。それでも大概な硬さだがチェーンスキルやマグが1ダメに抑え込まれる理不尽級の防御ではなくなった。弓用の超性能エンチャ(ピアシングLv+2~3)がそのまま来ると対ボス火力最強も有り得るだろう -- 2021-09-01 (水) 18:16:44
  • どっちにしろあちらさんでやってるクロムバスはタコナックル50ないと話にならないんだしコレがあればなんとかなるとはわからんのよな。結局両方用意して実装待ちましょうということに。まあこんなもん用意できる人はタコ50くらいすぐ作れるだろうけど -- 2021-09-07 (火) 03:26:24

    と、wikiから抜粋してコメント載せましたけど、壊れ武器をもってしてもクロムバスではまったく通じなかったってことですね(;'∀')
    何の意味があるのやらと思いました。