2021年11月12日

 

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[お知らせ](内容追加) 11/11 (木) 正式なサーバパッチ動作変更通知

2021.11.09 16:45

こんにちは。
マビノギ。

2021 年 11 月 11 日木曜日の更新プログラムの変更点は次のとおりです。 ※「ウィッシュスターキャンディ」イベントが開催されます。

[お知らせへ移動]
* シャインステージボックスが更新されます。 【お知らせ

】 ◆タレントリノベーションS3アップデートがご利用いただけます。
1.デュアル
ガンタレント[システム]*
各デュアルガン攻撃速度のための暴徒の剛性時間は、攻撃速度と打者の数に応じて少なくとも1秒に調整されます。

* 6健康および強度のフォーミュラあたり1の増加の最小ダメージは、5当たり1の増加に調整されます。

* 5健康および強度の公式あたり1の増加の最大ダメージは4当たり1の増加に調整されます。
[スキル]


* クロスバスター - 範囲攻撃属性に変更しました。
-スキルキャスト時間が大幅に短縮されます。
・ランクによるダメージスケールが増加します。(950%-> 3ステップで1300% )
-ランク別の説明、「詳細な説明を見る」の説明、およびスマートコンテンツの説明は、再編成に応じて補完されます。

*遠
く離れて - ヒットのノックバック距離が減少します。
- 攻撃の数に関係なく、ヒット者の防御と保護が1回適用されます。
・ランクによるダメージスケールが増加します。(250%->1ランクに基づく1200%
- 通常の攻撃範囲と同様のレベルに範囲を増やします。
-スキルの使用時間と戻る距離がわずかに減少します。
-スキルキャスト時間が大幅に短縮されます。
- ランク付けされた説明は、再編成に応じて補足されます。
- キーの変更を押してスキルモーションのキャンセルを防止します。

*シュー
ティングラッシュ - 1攻撃攻撃、ヒット者の防御と保護が一度適用されます。
-ランクあたりのダメージスケールが増加(3ステップで520%-

600%>) - スキルキャスト時間がわずかに短縮されます。
- ヒット者のノックバック距離が短縮されます。
●キャラクターが見ている方向に関係なく、射撃ラッシュは選択方向にキャストされます。
-ランク別の説明、「詳細な説明を見る」の説明、およびスマートコンテンツの説明は、再編成に応じて補完されます。

*弾丸
の嵐 - あなたが消費する馬力の弾丸は、ランクによって固定され、あなたが指定された範囲内のターゲットにそれらをすべて消費する方法を変更します。
※目標を複数回ヒットした場合、攻撃回数に対して、ターゲットの防御/保護およびプラガラッハ特典が適用されます。
しかし、特定のボスのバットマンパターンでは、一度であると判断されます。
- 弾丸ストームの攻撃範囲が拡大されます。
- デフォルトのダメージスケールが追加されます。(1ランクあたりショットあたり50%)
- ダメージスケールは2つ以上のターゲットから1に増加します。(120%->1ランクに基づいて60%)
- デフォルトのダメージスケールとターゲットあたりのダメージスケールの増加が合計され、最終的なダメージスケールが設定されます。(3人の1ランク/目標に基づく:50 + 60%* 2 = 170%)
- 最大ダメージ制限は1ショットに調整され、ランクあたり400%で適用されます。
- ヒット者のノックバック距離が短縮されます。
-ランク別の説明、「詳細な説明を見る」の説明、およびスマートコンテンツの説明は、再編成に応じて補完されます。

*クロー
ザー - 土地をターゲットにできるスキルに変更します。
- 練習~2ランクのクールダウンが減った。(練習ランクごとに16秒から>13秒まで)
-移動後、特定の半径内の敵は、範囲を攻撃するために変更されます。
- アンカーラッシュと同様に、移動中に短時間ヒットしないように変更されます。
・ランクによるダメージスケールが増加します。(200%->1ランクに基づいて400%)
- ランク付けされた説明の説明、「詳細な説明を参照する」、「追加のヒント」は、再編成に応じて補足され、スマートコンテンツの説明が補完されます。

*
リロード - リロード中にヒットした場合、スキルはキャンセルされません。
- スキルは、再ロード中にダウンして殺されたときにキャンセルされます。

*友情
- ボーナスダメージが追加されます。(1ランクに基づく15%)
- ボーナスダメージ効果は、フレンジ中に使用されるスキルのためにも提供されています。
- ランク付けされた説明は、再編成に応じて補足されます。

*エレメンタル
デュアルガンの実現 - ランク付け説明が補完されます。2.
パペットタレント [システム]
* ダメージ式での防御と保護の適用方法は、他の才能のスキルと同じように変化します。



*元素効果の元素開発効果は、各スキルのダメージスケールの前に適用するように変更されます。

※「マリオネット・クリティカルダメージ」セットの名称は「マリオネット・クリティカルダメージスケール」と改称され、クリティカルな場合は1.4倍の最終ダメージから80%の重大ダメージスケールに効果が適用されます。
[スキル]
*
マリオネットコントロール - パペットの防御貫通統計とピアスレベルの70%がパイロットの統計に適用されます。(ピアスの場合は、小数点以下の小数点まで)
- ランク付けされた説明とスマートコンテンツの説明は、再編成に応じて補足されます。

*第2幕:
急上昇怒り - コンボカードのダメージボーナスは、すべての1-3ヒットに適用されます。
- ランク付けされた説明は補足されています。

*第1幕
:偶発的な衝突 - ランク付けされた説明が補完されます。

*第4幕
:嫉妬の化身 - ランク付けされた記述が補完されます。

*第6幕:誘惑
のなげなわ - ランク付けされた説明が補完されます。

*第7幕
:フレンジースプリント - ランク付け説明が補完されます。

*第9幕
:目覚めの人生 - マリオネットの防衛/マジックディフェンス(ランクあたり580)、保護/マジックプロテクション(ランクあたり80)の増加、ボーナスダメージ(ランクあたり10%)を追加します。
-マリオネットが再導入または復活した場合でも、スキルの効果は、時間の残りの期間維持されます。
- スキルをトリガする時間を短縮します。
- ランク付けされた説明は、再編成に応じて補足されます。

*ワイヤー
プーリング - ランク付きの説明文が補完されます。

*ワイヤー
バインディング - ランクによって説明を補完します。

* エレメン
タルハンドルの実現 - ランク付けされた説明が補完されます。3.
タレント [システム]
* 各手引き攻撃速度のモブの硬化時間は、攻撃速度と打者数に応じて少なくとも1

秒調整されます。

*ダメージ式での防御や保護の適用方法は、他のタレントのスキルと同じように変わります。
[スキル]
* 手利
きチャージ - 準備直後に取り込みとトリガーからトリガーに変更します。
—プールの充電によるダメージに基づいて、スケールが変化します。
- スプラッシュダメージは常に発生し、ターゲットと同じダメージスケールを持つことになります。
ランクA以上の「フルチャー攻撃成功」トレーニングアイテムは「利剣チャージは敵との戦いに勝つ」セクションに変更されます。
-ランク別の説明、「詳細な説明を見る」の説明、およびスマートコンテンツの説明は、再編成に応じて補完されます。

*シュリケン嵐
- ランク付け説明は補完されます。

*手栗の
爆発 - 起爆装置をトリガすると、同時にインストールされたすべての起爆装置が一緒に爆発し、各起爆装置は、より広い範囲にわたって爆発的な損傷を扱うために変更されます。
- デトネーターダメージスケールは、ランクあたり300%に増加しました。
- 起爆剤のダメージを受けた敵は、ランクあたり3秒の硬化時間が追加されます。この効果は、既存の6秒移動速度低下と同時に適用される。
- スキルキャスト時間が短縮されます。
-ランク別の説明、「詳細な説明を見る」の説明、およびスマートコンテンツの説明は、再編成に応じて補完されます。

*シャドウ
ボンデージ - スキルを使用した後、1ランクに基づいて束縛に20秒を費やすことによって、ターゲットの敵のための束縛を維持するために変更します。ボンデージ持続性は、たとえ敵の攻撃によって硬くなったり、ダウンしたりしても、スキルの使用を取り消すことによってランダムに停止することができます。
- スキル期間の終了から、または効果が停止されたとき、ランクごとに5.5秒の追加のボンデージ時間がターゲットの敵に適用されます。
- ランク付けされた説明は、再編成に応じて補足されます。

*シャドウステルス
- 持続時間は10秒に増加しました。
-旋風のダメージスケールは、ランクあたり300%に増加しました。
- ランクごとに10%のボーナスダメージは、ステルス中に使用されるアートスキルに追加されます。
-ランク別の説明、「詳細な説明を見る」の説明、およびスマートコンテンツの説明は、再編成に応じて補完されます。

*灰煙
- ターゲットの魔法の防衛/魔法の保護を低減する効果を追加します。削減は防御/保護の削減と同じです。
- 煙の効果は自然に消えるように変更されます。
-ランク別の説明、「詳細な説明を見る」の説明、およびスマートコンテンツの説明は、再編成に応じて補完されます。

*桜 -
ランク付けされた説明が補完されます。

*エレメンタル・シュリ
ケン・リアリティ - ランク付けされた説明が補完されます。

4. オプションは、名前を変更 * クラフト - 手利き嵐攻撃範囲 - >手利き嵐攻撃範囲半径 - 手利き嵐の損傷 - >手利き嵐ダメージスケール - シャドウステルス旋風ダメージ - >シャドウステルス旋風ダメージスケール - 手飾デト ネーターダメージ - > >シュリケンブラストデトネーターダメージスケール - 手押しダッシュスプラッシュレンジ ->シュリケンダッシュスプラッシュレンジ半径 - グレースモークスモークレンジ ->グレースモークスモークレンジ半径 - アッシースモークディフェンス削減フィギュア - >グレースモークディフェンス,








マジックディフェンスリ
ダクション - 桜淡水化
チャージ中に毎秒攻撃範囲が増加 -

>桜の非火災料金あたりの攻撃範囲半径 - クロスバスターダメージ -

>クロスバスターダメージスケール - >近いダメージスケール >

- 遠く離れた場所でのダメージ - ショットラッシュあたりのダメージ
スケール - ショットラッシュ
あたりのダメージスケール - ショットラッシュあたりのダメージスケール - >弾丸あたりのダメージ
>スケール - >作業統計の名前のみが変更され、効果の内容、外観サイト、および確率は以前と同じになります。
※ホームページ上の作業確率表は、変更された名称を反映して更新されます。

*
エルグ - シュリケン嵐ダメージ増加
- >シュリケンストームダメージ乗数増加
-
シューララッシュダメージ増加 - > ショットラッシュ
あたりのダメージ乗数増加 *エレメンタル -
エレメンタルハンドル物質損傷増加 - >元
素体処理物質損傷スケールの増加 - 元素性
増加ハンドル実際の増加 >の元素ハンドル実現攻撃範囲半径増加 -エレメンタル手裏認識ダメージ増加 -> エレメンタル手裏認識ダメージスケール増加 -エレメンタルシュリケン真攻撃範囲増加 - エレメンタルシュリケン真攻撃範囲半径増加 - >エレメンタル・シュリケン真攻撃範囲半径増加 -エエレメンタルデュアルガン実現ダメージ増加 ->エレメンタル
デュアルガン実現ダメージスケール増加 - エレメンタルデュアルガン
実現攻撃
範囲増加 - >エレメンタルデュアルガン真攻撃範囲半径増加 *
マジグラフ - 第2幕:急上昇レイジ
1ストライクダメージ増加 ->法2:ライジングレイジ1ストライクダメージマルチプライヤー - Act 1: 偶発的衝突ダメージ増加 ->行為1:偶発的衝突ダメージ増加 >-
嫉妬の増加の化身損傷スケール - 第7条 フレンジーダメージ増加 ->行為7:フレンジースプリントダメージスケールの増加 - シュリケンチャージフルキックで

の時間の短縮 - >シュリケンチャージダメージスケールの増加 ※効果の変更、効果はレベルあたり10%です。
- 利剣嵐の被害の増加 - >シュリケンストームダメージ乗
数増加 - 十字拳爆発起
爆剤ダメージ増加 - >十字拳爆発デトネーター
ダメージスケール増加 - グレースモーク
レンジ - >グレースモークレンジ
半径 - クロスバスターダメージ 増加 -
増加クロスバスターダメージ倍率> -
増加したより近いダメージ - 増加>ダメージ乗数 - 遠く離れたあたりのダメージダメージの増加 > - ショットあたりのダメージスケールの増加 - シュートラッシュのショットあたりのダメージの増加 - >ショットラッシュあたりのダメージスケールの増加 - 弾丸ストームマックスダメージの増加 - >弾
ストーム最大ダメージ乗
数増加
*スキルマスタータイトル - 急上昇レイジマスターアクト2:急上昇レイジダメージ3ヒットダメージ15%増加->2:急上昇
レイジダメージ3ヒットダメージスケールが45%増加 ※実際の効果は変わりますが、実際の効果は以前と同じです。
●嫉妬マスター法
4:嫉妬ダメージの10%増加->4:ジェラシーの化身ダメージの規模を
30%増加 ※表記の数は変わりますが、実際の効果は以前と同じです。
●必死スプリント
マスターアクト7:フレンジースプリントダメージを10%増加 ->
第7幕:フレンジースプリントダメージスケールは55%増加 ※表記数は変更されますが、実際の効果は以前と同じです。
- シュリ
ケンチャージマスター十字拳チャージダメージが20%増加
->十字
拳チャージダメージスケールは20%増加 - シュリケンストームマスター十字拳嵐ダメージダメージは15%増加 - >
シュリケンストームダメージスケールは15%
増加 - 十字拳爆発マスター十字拳ダメージが15%増加 - >シュリケン爆発
爆発爆発ダメージ乗数乗数は15%増加 - 桜非塗装
マスター桜淡水化ダメージは
15%増加 - >桜淡水化料金あたりのダメージスケールが15%増加 - クロスバスターズマスター
クロスバスターダメージは20%増加しました - >クロスバスターダメージスケール20%
の増加
-
より近いマスターの近い損傷の15%
の増加 - >閉鎖
ダメージスケールが15%増加しました - ファーアウェイダメージスケール>15%増加しました -
シューティングラッシュマスターシューティングラッシュダメージは12%増加しました
- >シューティングラッシュダメージ
スケールは12%増加しました - 弾丸ストームマスター弾丸最大ダメージは15%増加しました - >

NPCスキルランクダウングレードとAIモディフィケーション
* デュアルガン、以下のNPCの物理関連スキルランクが下がり、AIが変更されます。<

*敵
NPC - 目覚めのミッション:


ケサールの心
- ケサールの心 - 脈動ミッション: ケサールの心 - 戦いの使命: ケサールの
心 - 忘れて、 ミッションを失う: Llewellyn - アルバン騎士団のトレーニングセンターミッション: レウェリンの
考え - 夢のラヴィダンジョンミッション: 赤ちゃんサキュバス
-
クロムバスミッション:
フォロワー



- クロムバスミッション

: クロムバスミッション: ダークフォロワー

- クロムバスミッション: メルシーディアプル * 連合軍NPC - トレジャーハンター - リュウェリン6. チュートリアルミッションの変更
*チュートリアルミッションの内容と調整の部分は、刷新に適応されます。
-
経験豊富な
才能 -
才能を
体験し続ける
- シューリケン

ダッシュを学ぶ - シューリケンダッシュを学ぶ - シューティングゲームの事前トレーニング: 移動スキル - シューティングゲームリザーブトレーニング:範囲攻撃スキル ◆すべての
機器の修理コストは、ポイントあたりの以前のコストと比較して1/5削減されます。◆修正*ペット遠征
のための追加の報酬が自動的にバンドルされている場合、調査結果から追加の報酬を得るかどうかの問題は修正されます


*クロム浴硬膜低減緩和イベント終了。

*[ラウンドとラウンドメガネ(顔の装飾スロットのみ)]と[ラメラムーサヘルメット]、かつらと着用するとグラフィックスが壊れる問題を修正しました。

*[ホーン縁メガネ]、エタンイヤリング(顔の装飾スロットのみ)とウサギマスク(顔の装飾スロットのみ)で着用したときにグラフィックスが壊れる原因となった問題を修正しました。

※以下のアクションで取得したアイテムは自動的にバンドルされます。
- ダンジョンをクリアする
際にダンジョンガイドバッジを取得
する -
グランドマスターミッションをクリアするときにグランドマスターシールを取得する - ゴールドリーフパインドロップを取得する * 音楽バフスキルを再生する場合、耐久性は減少し、着用する機器が楽器またはマイクである場合に能力が向上します。
●矯正スキル:【戦場序曲】「戦場の序曲」「ビヴァース」「忍耐の歌」「風水」「3月」*
ハロウィーンイベント「ウォルモント」の後、ウォルモント・イベントストアがクリステルを通じてオープンします。
●11月18日の検査まで「ムーンライトコイン」で様々な報酬を交換できます。
●11月18日メンテナンス中に「ムーンライトコイン」を撤去いたします。

※ハロウィンイベント「ウォルモント」が終了すると、以下のアイテムやクエストが削除されます。
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