ドロップシッピングとか都市伝説をまだ信じてる奴っているの? -2ページ目

ドロップシッピングとか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?

「もしもドロップシッピング」は売れない・・・ 一方で、約3ヶ月間に4198人のもしも会員が挑戦したという「トライ実践ドリル」では、41人が10万以上の売上を達成したという・・・ いったい、どちらが都市伝説なのだろうか?

とりあえず、公開できていたことにホッとしました(笑)

また、削除されていたらガッカリしていたと思いますし、ブログサービスの選び方のノウハウとして構築されていくけど、いろいろと苦労すると思いますからね


ドロップシッピングにおける、成約率みたいなものは未経験なので何ともいえないところだけど、アフィリエイトでよく言われるのが1%を目安にするという話ですね

100人のユニークアクセスに、広告ページヘのリンクのクリック率10%で、リンク先の商品やサービスの購入(利用)率が10%だったら、トータルの成約率が1%になるみたいな(笑)


物販だと、そんな感じだけど無料で利用できるサービスへの登録(利用)だと、ジャンルによって変わってくでしょうが、さらに広告によっても変わってくる・・・

反応がいい広告だと、成約率が11~13%
あまりよくない広告だと、成約率が2~3%まで落ち込む・・・


無料サービスだと、申込の時点で成果になるから物販よりも反応いいですよね(笑)

目安として1%を考える物販と、申込が確定すると成約率がわかる無料サービスで2~13%・・・ 報酬としても3000円/件くらいありますからね(笑)



あ・・・ ドロップシッピングのブログの話をするつもりだったのに話が変わっていた


3つのブログが、これからどれくらいサイトに貢献してくれるかはわかりませんけど、この1セットを目安として商品を増やしていくしかないかなぁ

苦痛になってこない限り、がんばってみたいと思う

中でも目につくのは、健康器具でしたね・・・

自分が何かしらの健康器具を利用していたら、具体的な紹介のイメージがわくものなのかな?とか、思ったりもするのだけど、興味があまり持てないものが多くてね・・・

文章にしてみると、たぶん見る人が魅力を感じないような内容になってしまいそうなんです


あとは、対象が女性向けになりそうな商品もあって、気になるところと的違いな説明とかしてしまいそうです
かといって、対象が定まらない内容には誰にも伝わらないとも思います


困りましたね・・・



アフィリイトなら、紹介する商品はともかく、詳細ページを紹介する感じでも、興味がある人にはリンク先で詳しいことを知ることができる(場合もある)のですが・・・

ドロップシッピングって、リンク先も自分で用意しておかないといけない気がするので・・・
サイト作成にかかる作業は2倍になってしまうイメージですね


自分でハードルを上げている気もしますが、やることが多くて大変だ(笑)
※無料でやろうとすると・・・


家族から、2/14ということでチョコもらうならまだしも、諭吉さん渡してもらって・・・

(内心)ありがたく頂戴していたことに、後になって自分で情けなく感じている私がいます
先月の散財がなければ、今の苦痛(主に精神的)もなかったし・・・


当面の資金繰りに関して、頭を抱えることもなくチャレンジすることに集中できていたはず・・・



あれこれ、アプローチは変わっても、作業なくしてありえない結果なのに、時間をかけて作り上げていくことに「めんどくささ」や他の方法を探してしまう衝動を何とかしたいものですね・・・


タイトルの通りで、また昨日も散財してしまったわけですが・・・ これもまた、何も行動に移さなかったら文字通りの「無駄遣い」で終わるわけです

ですが、内容をみても具体的な(作業)イメージがわいてこない


金額の大小じゃなくて、こういうことを繰り返していたら意味が無いですね、やっぱり
自分にできることは、時間をかけることくらいなので、できることからサボらずに手を動かそうとおもいました・・・