タップレッスンのある日は、トキハで千円以上買い物をしなければならないのですが(笑)
何か1品注文すると、スイーツがついてくる券をいただいたので、今回はこれを使おうと思いまして(基本セコイ)
お昼を抜いてやってきたのでございます。
レッスン前に腹ごしらえときた
アフタヌーンティーって40周年らしくて、その記念メニューの「アフタヌーンティーパレット」をオーダーしたら、「先ほど終了しました」との事
なので、「黒ゴマパスタ」をチョイスしました。
えー
パスタにパンも付いてるのかよ?
パン、いらなくね?
と、思いきや、このパンがめちゃ美味しかったわ
帆立が入っている黒ゴマパスタは、ちょっとこの写真ではあまり写ってないんだけど、がっつり入った枝豆が美味しかったわね
ドリンクもセットで選べるので、「フルーツティー」をチョイスしたら、「あっ、それは増額になりますがよろしいですか?」と聞かれ・・・
えっ?
「だったらコチラで」と、マスカットグリーンティーに変更(笑)
オマケのスイーツは「スイートポテトプディング」ね。
これもいくつかのスイーツの中から選べます。
量は半分だったかな?
でも、半分で十分です
最近、マックにも行ってないし、久しぶりのカフェでしたね。
結局、トータルで1,738円で(笑)
駐車場代をタダにするために、毎週奮闘してる自分が、けっこう笑えるけど
まっ、いっかーーーー
次回は、「横浜中華街展」をやってるらしいので、行くかな?
何か美味しいものあったら教えて~