連休の谷間。
なんとなく静かな社内でございます。
さて。
テリーに会えなくて元気が出ない日々ですが。。。
携帯のアルバムの中にこんな人見つけました

そうでした

2月のシャボン玉大阪遠征の備忘録が途中で止まっていたのでした

大阪に行ったら、ほとんど必ず会いに来てくれる、スマイル川子ちゃん&そのお友達Mちゃん

今回も、久しぶりに勢ぞろいした照子達と、大千秋楽後の打ち上げ





場所はコチラでございます

以前、新歌舞伎座に来た時にも来た「ハイハイタウン」
激安な居酒屋とかがいっぱい入ってるビルの中なので、「どこにする~?」と、皆でぐるぐる歩き回って決定したのがベトナム料理店。
「ミスサイゴン」を思い出すねぇ。。。
生春巻きは絶対ですかね
なんてメニューだったのか?忘れたけど。。。
どれも美味しかったなぁ~
なんだかもう遠い昔の事のよう。。。
6人でワイワイ言いながら、シェアしあって、食べたなぁ。。。
ベトナム料理なんて、普段ほとんど食べる事がないので、全然名前がわからないんだけど
これ、2月の中旬だったんですよね。
ちょっとコロナの感染者が出始めた頃だったかなぁ?
こんな日が来るなんて、まだ想像もしてなかったなぁ。。。
一応、アルコール除菌シートくらいは持っていて、手を拭いたりするくらいで。
マスクはあんまりしてなかったような気がします。
あ、そうそう
この後、お店を出てホテルに戻る途中、
「シャボン玉とんだ宇宙までとんだ」キャストの皆さんと遭遇したのでした
私らと同じく、打ち上げだったんですね~~~
ああ、早く、また皆で楽しく打ち上げできる日が戻ってきますように