金曜日から、姉が母のお見舞いに来ていてバタバタしておりました。
昨夜は、姉を新しくなった大分駅に連れて行き、関アジ関サバのお寿司を買って帰ったり、夜中までお喋りしたりしてました。
駅のイルミネーション、キラキラ光って綺麗だったのに、写真に撮るとキラキラしていないのは何故かしら?
さて、今日も朝から母の病院に行ってからのタップレッスン直行だったのですが、そこで先生から悲しいお知らせがありました。
ちょうど私と同じ時期にタップを始めた、言ってみれば同期、人生では大先輩のSさんが亡くなったという知らせ。
ご夫婦で仲良く通われていて、今は病気療養中だったんだけど、突然の訃報に言葉もありませんでした。
そんな時、これまた今お休みしているHさんが突然顔を出して、ビックリ

思わずみんなで懐かしい話に花が咲き、なんだか今日のレッスンは半分くらい思い出話だったような・・・。
「人生はあっという間だな・・・」なんだか最近そんなことを急に身近に感じるようになった今日この頃。
やりたいこと、やれるうちに何でもやらなくっちゃね。。。
明日、仕事終わりに上京しま~す
