『familia』兵庫遠征で訪れたパワースポットの備忘録を忘れていましたあせる


私のお気に入りのブロガーさんがこの神社の記事をアップしていたのを見て思い出しましたアップ


書きそびれていましたね、画像を発掘してまいりました(笑)


photo:01


ここ、『ちぬの誓い』遠征で行きそびれた神社だよね?


そりゃそうだ、かなり遠かったよ汗


駅からかな~り歩きました。住宅街を通って、てくてくてく歩く歩く歩く


本当はもうひとつ別のパワースポットに行こうとしていたんだけど、成り行き上(笑)ここに辿り着いてしまいましたー。


何しろ、ほれ、これ見てビックリマーク

photo:02


『愛のポスト』とはなんぞや~?ラブラブ!


うふふニコニコ理想の人とか書いて、ポストに入れると出会えるらしいですよ。



なんだか平清盛とは結びつかない神社ざんすーシラーと思ったら、


この洞窟みたいなところに夏まで保存した氷を献上していたらしいです。

photo:03


でもこの神社、私以外、人気がなくて、ちょっと怖かったですガーン


観劇遠征、去年は長野まで行って楽しかったので、味をしめてしまいました。


その土地その土地の食べ物とか、観光地とか、パワースポットとかを巡る旅、良いですよね~。


「全国の劇場を訪れたい」と言っていたのは、スマイル川子ちゃんだったかな?


そうですねー、私も全国の劇場を訪れて、(そのついでに)全国のパワースポットを巡りたいですねー。


今一番楽しみなのが富山でーすニコニコ



そういえば、『ライムライト』何気に九州公演がいっぱい~アップ何故~?


博多座レミゼと被っているので、行くかどうか?ビミョーですが、できれば行きたいなぁ~。


こっちもテリー遠征便乗観劇としてグッド!