アレスノモノカキ2 -105ページ目

フリマめぐり(^^)

 先週末はフリーマーケット(フリマ)巡りばかりしていた、ワタシ、アレス。

 そこで買ったものは、(5日は)可愛らしい猫の置物付きのドアストッパーに、(6日)人魚のぬいぐるみに、ボールペンとシャープペンのセット(結構便利ですよ~(^^))など・・・。

 予算が限られていたけれど、有効な買い物が出来たかもしれないね♪

 それと、5日のフリマ(バザー・・・かな?)は、ワタシの知っている団体の所主催で、6日は、子供たちもフリマをやっていたよ。

 両日、天気がよかったから、フリマ日和だったよねぇ~

こんな表現は、ないよね(笑)

 「クピクピと泣く」。


 (詳しくは、“コトノハ”を参照して下さい)


 ☆『アレスノモノカキ』は、時々こういった妄想(?)記事も出ますが、アレスが調子に乗ってますので、気を付けなくちゃなりませんね……(^^ゞ

時期が終わりに近いけど…

d2b6299d.jpg

ひまわりの写真をUPします。
 夏は終わりましたが、このひまわりはとっても綺麗です(^^)。

 この時期は、天気がいいと、「ラッキー♪」と思えます。
 だって、あと2か月で、アレスの苦手な、”冬"が来ちゃいますもの・・・(--;(北海道は冬が早いのだよ)

 昨日、理由があって、自転車を新調したから、試運転にちょっと、散策行ってきます!