ふと思い出したので書いてみるWW

先週のナツメブラザースを聞いた時、いつものリスナーからのお題のところで

語尾に○○みたいなやつです

そこで棗恭介役(緑川光)さんの時



『緑川さんは、栃木県出身らしいのですね!そこで栃木弁でしゃべってください』


↑なんという無茶振りWW



当然、今ブレイクしている芸人 U字工事の話もしてましたねW


高校が同じだったらしいですねー(´・ω・`)

女性陣は、『栃木ってどこだっけ?』





意外と知られてないのですねー
ちょっと驚きでしたW


俺の地元が栃木なもんで(°□°;)


あれですねー

『栃木知ってる?』
って言うと
大概が群馬だったり福島だと勘違いする人多いですよねW

それだけ地味な県なんですかね!


それは、さておき
ゴメンネーゴメンネーを連発していた緑川さんWW

また、流石は栃木県民というだけにナマリが上手でした(≧ε≦)

余りにも酷いので不覚にも大爆笑していた俺でした!

聞き逃した人のために用意しましたぞ!
PCの方はコチラから再生です

携帯はコチラより
動画再生



相変わらず嫌われようですなWW
一応ゼミなんだけどねこれWW

今日は全員いたけども先々週は、12人中、5人しかいなかったのですよWW



ちなみに12人中一人だけ女性がいます(°□°;)







ちょっとかわいそうですよねぇ…




男性だらけで絡みずらくて大変だろうに(゜∇゜)




でも…









どっからどうみてもM先生のお気に入りですねW分かりますWW





個人面談(指導)の場合大体一人10分くらいなのに

終わるの

は や す ぎ る!

それだけじゃないのですぜ

前期のとある欠席の日

※女性はSさんということで

M『今日の休みは…そういやSは、体調不良で休みだったな』

……………………



は?はい?


どこでの情報だよW

※先生宛メールは後期になってからしか公開されてません。

こっそりメルアド交換か?
↑ありえない話ですが(`∇´ゞ

M先生、いい加減ヒイキやめてくれWW




と陰ながら野郎たち全員が会話しておりました(≧ε≦)

こんなバカな愚痴日記になってしまいましたが、こんな時間なのでした!
28日に発売されましたねー!
流裂のブログ(仮)-スカイクラッドの観測者
Xbox 360用ソフト『シュタインズ・ゲート』のオープニングテーマです(´・ω・`)

実はこれを俺は、生で聞いてきました!

25日のDreampartyにて聞いてきました!

ステージのときはまだ発売前でフルなど聞いてなかったのでワクワクでした!


流石に生は迫力が違いましたねww

ということで知らない人のためにご紹介です!

携帯の方はコチラ!
動画再生

PCの方はココをクリックで再生開始
3限がキャリアデザインという授業だったのですが

今日のテーマが『就活までの計画』でした

就活までに努力したいことは?
これからの計画は?の二つの問いがありました


努力したいこと…
やっぱり簿記かな
税理士になると決めてるのだから(´・ω・`)
検定で上を目指したい!

日商簿記が一番レベル高いらしいが、それだけが全てじゃないから日々チェックしてかないとな…


あとは…姉や学校でもよく話がありますが
『取っておいて損はないから、何でもいいから資格をとれ』

というやつですかね。

ああ、こりゃかなり努力が必要だなーと思い知らせた時間でした。
ホント頑張りたいです(^。^;)
FC2ブログから引越ししてきましたー!
同じ書き方で今後も書いていくのでよろしくお願いします!

この後からの記事はFC2の記事を移動させますので、最新の更新記事はのちほどで・・・・

なお、FC2のほうは閉鎖ではなく共に利用する予定ですが、あくまでもメインはコチラですのでヨロシクお願いします!