後半戦本日の後半戦。奥さんと一緒に、敷地の雑草むしりました🌱その間、アレンには一人でお庭で遊んでおいてもらったんだけど、一人ではボール遊びしないようです。おとなしく待ってましたたくさんサッカーやって今日はぐっすりだね。台風来ますので、明日はお散歩もお休みだね