本日の後半戦。



奥さんと一緒に、

敷地の雑草むしりました🌱



その間、アレンには一人でお庭で遊んでおいてもらったんだけど、一人ではボール遊びしないようです。

おとなしく待ってましたニコニコ





たくさんサッカーやって

今日はぐっすりだね。



台風来ますので、明日はお散歩もお休みだねチュー