己龍生誕からのふぁみぱ!
己龍さん!
紫蝕久々聞きたいなと思いよって紫蝕きてにやにやした(^q^)
朱花きた時はまじか!と思いました( ゚д゚ )
もう首とれてるし!ってなった( ゚д゚ )
己龍さんトリじゃないよね?トップバッターだよね?トップバッターだよ!って( ゚д゚ )
初っ端から体力削られた( ^ω^ )
Royz!
Royz見るのはカウントダウンぶりかな。
新曲以外は数曲しか知らんけん不安だったけど楽しかった( ^ω^ )公Dがすごい気になるw
可愛い顔してるのにステージングが攻めててやべぇなと思った( ^ω^ )惹かれる(^O^)
最初の曲で気づいたらなにか黒いの口に入れてて最初パ○ツかと思った←
これは福岡では一切目を離せないと思いました(^q^)昴くんの声もすきだし杙凪くんのギターもかっこいいし智也くんはバーニングやし(^O^)
Royzの印象が180度変わった日(^O^)
コドモ!
ゆめくんが上手に!!!
はやとくんがいちいち可愛い(^O^)
コドモは下手にいるから上手から見るのは新鮮でした( ^ω^ )
見え方が全然違うもんね(^O^)
今1番すきなてとら!
てとら聞くと楽しくなる٩(๑'ꇴ'๑)۶
めんめんさんは相変わらずいけめんさんでした( ^ω^ )
コドモの紅椿は新鮮でこれまた楽しかった!
ふぁみぱ広島楽しかったけど体力がやばいくらい削られた日(^O^)
ふぁみぱ広島お疲れ様でした( ^ω^ )