皆さんこんにちわ![]()
サボってばかりと思うでしょう?
暇で変な外人と思うかもしれないが、けっこ忙しかった、本当は毎日、なにかと書きたいなぁと思うけど、人生はなかなか思うままいきませんね、だから人生は楽しいと思う。
前回もう書きましたが、僕は新潟に住んでいます、実は昨日ブログを書くより、最高の’WABISABI’を選びました。
今新潟は桜満開です。
チューリップもキレイで僕は写真上手と思いませんか?
実はまだ飲んでないです。
夜になるとこんなかんじでした。
飲んでるし、
暗いし、
よくみえないかなぁ![]()
原因はこちらです↓
日本はやっぱりこれです。![]()
モツとナポレオンでしょう。
最高のWABISABIでしょう。
これじゃぁ、ブログかけないでしょう![]()
大変失礼いたしました。
前回は自分の正体をを教えますといいましたが、やっぱりもう少しねばって、次回にします。
なぜなら!!なんかアメンバーだけに教えるとかやってみたいからです。
もう少しを付き合いを頂きたいです。
でわまた。。
外人より![]()



