皆さんこんばんわ


なんか最近超忙しくて、どこが不景気かよく分からない!!


いい話だと思いますが、なかなか大きいな声でわ言えないよね、秘密にしてくださいね。カギ


今日も動画でごまかして、ブログを書きます。


基本的に動画の後に何かと最後に落としを考えて、動画を選んでいます。


今日はKISSのオーディションの動画です。


もてない男の半分くらいは「参加をしてみたいなぁ」と考えた事あるかもしれない。。。ハートブレイク


きょうの落しを先に発表しますね!


人間の体はとても複雑ですが、とても面白い音譜


必ず目で見たものは存在するに限らない、


物事は必ず思った通りには行かないし。。。

僕は必ず外人にも限らない!!


だから人間って面白いなんだよね。


僕は人が大好き。ラブラブ


確かに今は本当に不景気で大変な人や会社はたくさん居ますが、


そんな時があるからこそ、幸せの価値が分かる、


苦いのがあるから、甘いのが美味しい、


寂しいときがあるから、仲間といるときが嬉しい。


などなど。。。(もう自分で、自分を止めました)


まあぁ

目をつぶって、 KISSオーディションをしてみてください。


それでわ

また

外人より目

ペタしてね


皆さんこんにちわパー


今日は外人が外人のブログでお約束した外国情報を果そうと思います!!べーっだ!


僕は日本のテレビや雑誌で今になって大流行のスーザンボイル情報を、


誰よりも早く公開しましたことを覚えていますか?(自慢)


今日は同じ番組の情報をアップします、


その天使の声はすごくかわい、なんと6歳の女の子です。


もしかしたら、30日のファイナルに出て、


スーザンさんのライバルかもしれない!!


すごいかわいからぜっひ最後まで見てください。


前も言いましたが、僕は平和大好き、


今日の動画は本当に平和を形にしたものと思いました。音譜ラブラブ



それでわ、

今の平和な気持ちで、

また明日

外人より目

ペタしてね

皆さん本当に久しぶりですね!音譜


本当にいけないなぁっと思いながら、毎日サボりまして、あれこれ一ヶ月になりました。汗


今日もまだ少し忙しいから、今日はちょっとみちかめですよ。走る人


仕事も忙しくて、イスラエルにも帰りましたし、ロケット


イスラエルからもブログを書く約束でしたが、

ぜんぜんですね。


今日のブログは分かりやすくまた動画をつけて、


なぜブログを書かなかった言い訳をします。


外人言い訳が得意からね!!


実は、飛行機はこんなかんじでしたから、頭が痛くて、


かけなかったよ。











うそにきまってるよ。w


でわ

また明日

外人より目


ペタしてね