皆さんこんばんわ
なんか最近超忙しくて、どこが不景気かよく分からない!!
いい話だと思いますが、なかなか大きいな声でわ言えないよね、秘密にしてくださいね。![]()
今日も動画でごまかして、ブログを書きます。
基本的に動画の後に何かと最後に落としを考えて、動画を選んでいます。
今日はKISSのオーディションの動画です。
もてない男の半分くらいは「参加をしてみたいなぁ」と考えた事あるかもしれない。。。![]()
きょうの落しを先に発表しますね!
人間の体はとても複雑ですが、とても面白い![]()
必ず目で見たものは存在するに限らない、
物事は必ず思った通りには行かないし。。。
僕は必ず外人にも限らない![]()
だから人間って面白いなんだよね。
僕は人が大好き。![]()
確かに今は本当に不景気で大変な人や会社はたくさん居ますが、
そんな時があるからこそ、幸せの価値が分かる、
苦いのがあるから、甘いのが美味しい、
寂しいときがあるから、仲間といるときが嬉しい。
などなど。。。(もう自分で、自分を止めました)
まあぁ
目をつぶって、 KISSオーディションをしてみてください。
それでわ
また
外人より![]()


