明日から梅雨入りします。


皆様の元気が、

僕にとっての1番の

元気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


寒暖差にやられて、

チ──(´-ω-`)──ン

ってなってる今日この頃。


明日は病院なので、

頑張って行ってきます‼️(*`・ω・)ゞ


最近の変化と言えば、

対人恐怖症が悪化しました(´;ω;`)

バスに乗るのも、

怖くなって来ました(´;ω;`)


皆様は、元気で素敵な

人生を、お送り下さい😊😊😊


でわまた✋(◉ ω ◉`)また会おう