ハーデス最高!
{58C44016-450B-480D-B8C8-5D7B08662B48}


久しぶりにクラッシュフリーズ引いて、けつ浮きました。そしてひたすら祈りました。3だけは!3だけはやめて!と。

そしたら、

なんとハーデス消化中に
{0CFB22A4-0668-483C-A52B-5A0A6C9089C4}


さらに、
{0C6A14C2-3324-44FF-8209-C38A7DD9840D}


もうやりたい放題したわけです。
確定役全部をあんなに短時間で引くとは、、、。


さてさて、中山記念。
今年は少頭数で行われるにしては難解。
ここは、好きな馬から行こう🐎

本命はやはりペルシアンナイト
前走、マイルCSの末脚一閃。
惚れ惚れする。舞台は中山に変わるけれど、ミルコなら大丈夫でしょう。

対抗はヴィブロス
理由は、これ。
{2F5B6B08-6583-4580-95F7-2A23F391607F}

ヴィブロスは新馬戦の時から追いかけてるお馬さん。この時はCデムさんを鞍上にして2着だったなぁ。それが今ではG1ホース。
さらに今回の鞍上はウチパクさんです。ノンコノユメに続いて今週もやってくれるはず。

これはもはや予想と言えるのか分かりませんが、この二頭から入ろうと思います。

あとは中山ならステゴ産駒の二頭でしょうかね。

そして、おそらく2番人気に推されるウインブライト。一応押さえで買いますがあまり信用していません。


買い目はまだ考えますが、
とりあえずは以下の通りで。

3連複二頭軸(5点)
3.4➖2.5.8.9.10
馬単マルチ(4点)
4⇄3.5