ハーデス最高!
久しぶりにクラッシュフリーズ引いて、けつ浮きました。そしてひたすら祈りました。3だけは!3だけはやめて!と。
そしたら、
なんとハーデス消化中に
さらに、
もうやりたい放題したわけです。
確定役全部をあんなに短時間で引くとは、、、。
さてさて、中山記念。
今年は少頭数で行われるにしては難解。
ここは、好きな馬から行こう🐎
本命はやはりペルシアンナイト
前走、マイルCSの末脚一閃。
惚れ惚れする。舞台は中山に変わるけれど、ミルコなら大丈夫でしょう。
対抗はヴィブロス
理由は、これ。
さらに今回の鞍上はウチパクさんです。ノンコノユメに続いて今週もやってくれるはず。
これはもはや予想と言えるのか分かりませんが、この二頭から入ろうと思います。
あとは中山ならステゴ産駒の二頭でしょうかね。
そして、おそらく2番人気に推されるウインブライト。一応押さえで買いますがあまり信用していません。
買い目はまだ考えますが、
とりあえずは以下の通りで。
3連複二頭軸(5点)
3.4➖2.5.8.9.10
馬単マルチ(4点)
4⇄3.5



