どうも・・・変な時間に起きてしまったalberuto2 です。


皆さんも一回は経験が無いでしょうか?

短時間の睡眠で、やけに気持ちよく眠れたと言う事が・・・・。


はい! 今の俺がその状態です。


一回起きてしまっては、なかなか寝付く事も出来ず、俺の住んでる所は田舎なので、コンビニまで三十分は掛かります。



現在私は実家暮らしなのですが・・・何かと不便なので、出て行こうと思っています。


あ!出て行くと言っても、親と縁を切るとかじゃないですよ💦

町の方にアパートでも借りれたら、バイト行くにも楽ですからね


はぅ~。

同棲OKですよ~って方が居て下さったら、楽なんですけどね(;^ω^)💦

まぁ、福井でそんな心優しい方がいるとは思えないので、地道に探していきます。


今回はこれで終わりにします。


明日のバイトが終わったら、また更新するので、よろしくお願いします。