ぽん太郎の自堕落LIFE -88ページ目

ぽん太郎の自堕落LIFE

気分の明暗のアップダウンが垣間見えるブログ。

久々の日記でございます。
いやぁ~、なんか知んないけどここんとこ結構忙しかったです。

しかも来月下旬からユニット異動だし(~_~;)
ふぃーDASH!ですよ。

そんな忙しい中でも相変わらず映画等、観に行ってました。
『大脱出』
『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』
『ラッシュ/プライドと友情』
『大統領の執事の涙』

そして数日後には
『エージェント・ライアン』を観に行く予定です(^^)
いやぁ~、ほんと映画って良いですね♪
マイティ・ソーとラッシュに出てたクリス・ヘムズワースもかなり顔が売れてきてるようですね!
マイティ・ソーの一作目がほんと懐かしいです。

6月にはジョニー・デップの最新作『トランセンデンス』でしたかね、するんで凄い楽しみです。
ジョニーも勿論ですが、ポール・ベタニーが出るらしいので、そこがまた嬉しいですよ♪ヽ(´▽`)/

ポール・ベタニーは『ダ・ヴィンチ・コード』とか『プリースト』みたいなクールめな役が多いなぁ~と感じていたんですが、この前レンタルで借りた作品『ウィンブルドン』では普通の恋する青年?中年?な役どころでして、何だか意外でしたがかなり好感が持てました(^^)


そして最近はマーヴルヒーローの映画が凄く多いですね。
ポール・ベタニーもアイアンマンのジャーヴィスの中の人として出演してますね、ジャーヴィス、マジ最高です(*´д`*)
あとブラック・ウィドウ、素敵ですよね。美しい♪

それはさておき、マーヴルは楽しく見れて勿論大好きですが、この前観たマーヴルとは全く反対なジャンルの映画『大統領の執事の涙』も良かったです。
『インビクタス』もそうだったんですが、黒人と白人をテーマにした作品ってほんと興味深いですね。
そんなに歴史には明るくないし、対した興味も持っていない方ですが、そういう関連の書籍を読んでみたくなりました。


こうして興味の範囲を拡げてくれる映画、ほんとに最高です。
ほんと映画って、良いです。

なんか久々に日記アップしたらめちゃめちゃ長文になっちゃいましたね(笑)