韓国 最近仕事とか忙しくてあんまし自由な時間がなさすぎる… 韓国の勉強…韓国語の勉強がしたいけどそー思いながら 日にちが過ぎていってる いっつも電卓やら英語やらでなんとか会話してるけど相手が何言ってるか まったくわからん 韓国行って言葉とか喋れたらもっと楽しいよろーけどなかなか… ある程度自分の時間とかが出来たらいいねんけど 韓国の人は日本人とかが良く行ってるからほとんどの人が日本語で 喋れるけど商売の為に凄いなーとは思うけど いざ自分がってなったら難しい