みんなのブログを毎日見に来てるんだけど、自分のが完全に放置してるガーン

まぁ、誰も見に来ないから、別にいいんじゃんと思ってるね汗

とりあえず、行きたい大学を通っていって、バリバリの二十代生活を送っている~

後は、やせたことかなチョキ

顔がシャープになったって言われたしσ(^_^;)

まぁ、いい女を目指して、頑張ってるから><
今日から本気の勉強モードに入るメモ

同級生のみんなほとんど立派な社会人になったけど、みよだけ、まだ親の荷物長音記号2
夢とか理想とか出世とか、親に安心させることまだできないのに、それらを語る資格はないのかなぁガーン

だから、さっさと院に入って、親に一安心ニコニコ
朝バイトがなくて、お家でお昼だから、目玉焼きとウィンナーにした

そして、晩御飯はバイト先で食べるんだから、ライスの代わりにフルーツカップにした音譜
そしてぶりの塩焼き
photo:01



昨日髪の毛のエクステしたんだけど、乾かせるのが偉い時間かかるから、ちょっとたいへんしょぼん