昨日は初めてミニオ見てジュビも最前で見れてほんとよかった!(≧∇≦)
ダンサーさんかっこよかった♪写真ないけど…笑
ミニー。
ドナさん
ミニー(浮遊)&ミッキー(逃亡)
歌かっこよかったー
初めての鑑賞だったので写真少ないです(>_<)
ジュビはすっごい嬉しかったことがあって!、
僕、頭にこれ↓かぶってたんですけど
そしたらティガーがめっちゃ反応してくれて//
指さしてくれて!
手もふってくれて!
もうテンションがおかしなことにヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
かっこいい。
近くまで来てくれた(。・・。)
ガン見。。。
ガン見Ⅱ。。。(ウッディver)
昨日が見納めって思ってたんですが4日もしかしたらぎりぎり行けるかもしれない
ってことでまだ希望をすてずに!!(´▽`)
いやーいっぱい写真とったのに自分の下手さに圧倒されました。ハイ
...まあカメラ持っていったの初めてなんで?という言い訳させてくださいw
これから頑張っていきたいと思います!
p.s.みきむらさん、あやねえさん!(><)ありがとうございました<(_ _*)>










