今日 二時間程初練習したニコニコ

いがと素直に 鳴ったニコニコ
今年も頑張って吹くぞグッド!
最近…
気になるメーカーがあるニコニコ
ナガハラ・フルート音符
ある文面を読んでいると~
名器 ブランネンを凌ぐ鳴りがあるらしいショック!

ゴールウェイ氏も ムラマツから今は ナガハラを吹いているニコニコ

誰が何々を吹いているでは 決めたくはないけどねガーン
しかし 気になるメーカーの一つニコニコ
キーやロゴなどのデザインは
私的にはかなり好きニコニコ
まだ 実際にふれたり鳴らしたことはないガーン

店にあれば 是非鳴らしてみたいと思いますニコニコ

今日 知人のコンサートに参加してきたよニコニコ

三曲だけだけどニコニコ

コンサート・フルート2本とバス・フルートへの編曲で音符

ハイドンのロンドン・トリオを楽しく演奏したニコニコ

楽しかったよ音符
al14kさんのブログ-image0003.jpg