何でなの~起きたら6時半で
何が何だかわかんなかった~

本当に2日連続弁当なしで
ごめんなさい(;_;)明日から
またしっかり起きなきゃ!!!
そしてお昼から佑実'sと沙織来た
体重前回よりー0.2減ってたので
一安心!!糖も平気だった(^ω^)
体重怒られないだけで気が楽



だーけーどやっぱりまた安静で薬

張り止めの薬苦しくなるから嫌だな~
普段ほとんど家にいるのに…
これ以上どう安静にしてればいいのか
動き方が良くないのかな?
入院にはなりませんように…

よく考えたら6ヶ月入ってから
毎回検診で安静に!しか言われない
けど…やっとここまで来たから
後1ヶ月は頑張ってお腹にいてね



だけど、私もそろそろめげそう~
次の検診はベビの頭も正常な位置に
戻ってくれますように🙏
早く会いたいけど
まだ出てきちゃだめだよ~

