私立の病院に転院になってから
早くも1週間が経ちました。
やっと薬になれてきてまだ足に力は
入らないしずっと目回ってるし
自分の体じゃないみたいで
転んだりして周りの人に迷惑
かけてたけど…
気持ち的にだいぶ落ち着いたー
体は相変わらずだるいけど
そのだるさにも段々慣れてきたー
不安で仕方なかったし、
夜もねれなくてずっと泣いてたけど
やっとやっと落ち着いた。
少し余裕できてきた
あっちゃんがいてくれて良かったー。
多分彼も仕事中泣きながら2回も
電話で帰ってきてっていきなり
言われて焦っただろう…迷惑かけました
本当に支えられてます。
仕事帰りいつもよってくれて
いえの事もやってくれてありがとう!
我が子に会えるまでもう少し…
少しでも長くお腹に入れてあげられる
ように母さん頑張るからね!
チビちゃんももう少し頑張ってね。
親になるとはこーゆう事なのかと
守るものが出来て始めて気づいた
どんなに辛くても守るべきものが
あると自然に頑張れちゃうんだな~
負けないぞ。母は強いぞ。
今日はいつもよりかなり調子よし!
昼間起きてられる時間増えたし
1週間ぶりにお風呂入れて最高!
食欲もだいぶ戻ってきてお菓子も
たべれるようになったし
この調子で後2週間…?
薬上がる事なく順調にいきますように。


