今年中に退院させて下さいーーー。
お願いだから正月は家にいたい
あっちゃーーーーん(;_;)
早く前みたいに毎日一緒がいいよー
一緒に同じご飯食べて一緒にテレビみて
一緒にくだらない事で笑って喧嘩して
同じ布団で一緒に寝て朝はあっちゃんより
早く起きて眠くて起きたくないな~
って思いながらお弁当作って
夜は面倒臭いなーってたまに思いながら
夜ご飯作って帰りまってあったかい
お風呂に入れさせてあげて出たら🍺
ご飯食べるの遅くて怒ったり
こたつで寝てて怒ったり
朝は時間ないのに起きないし
のんきだしふざけて苛々させられたり
電気はつけたら付けっ放しで
全部の電気付けて歩いてそのままで
まじ意味わかんないし
トイレのドアも開けっぱなしで出てくるし
自分が💩する時は連れ💩させられて
近くにいないとすぐ呼ばれるし
違う部屋にいるとやだって言うし
なんでもやってやって~って甘えて
自分で何もしようとしなくて
何がしたいのかわからないし
むかつくし、本当大きい赤ちゃん
みたいで同じ事で怒られても
ヘラヘラして直そうとしないし…
入院前は当たり前の事だったのに…
今はそんな疲れる毎日に早く
戻りたくて仕方ない…
きっと退院したらまた当たり前に
なって嫌になる事もあって
喧嘩するんだろうけど…(;_;)
いかに普通の生活が幸せか
思い知らされる。
早くご飯とお弁当作ってあげたい
ごめんね…
退院したら今頑張ってくれてる分
家事頑張らないと~!!!
