久しぶりの外、久しぶりの車とか
もう色々感動した(^ω^)💕
産婦人科行ったけど待ち時間長い
見たけど検診じゃないから
顔は顔の3Dは見れなかったね(´・_・`)
いきなり大きくなってたし
もういつ産まれてもいいってー



その後は、CD借りに行ってから
いっぱい食材買いに行って帰宅💕
思ったより部屋がすごい…笑
一人暮らしの男の家になってた。笑
けど、1ヶ月よくやってくれた\(^o^)/
本当にありがとう(^ω^)💕
てか退院しても動けないかと
思ったけど以外と余裕だった





お風呂もゆっくり入って夜は
退院祝いに出前取ってくれた♡♡♡
それにしても夜寝るの早すぎて
2人とも9時には寝てたかな(^O^)/?
夜長すぎて寝るの飽きてヘイデイ🐖
あっちゃんちゃんと送り出して
洗濯物外干したら寒すぎてびっくり
今日は部屋片付けるぞ~~(^O^)

それにしてもココモコ可愛すぎる。
手がむくみすぎて普段すぐ外れちゃう
指輪が抜けない…💍笑



