焼き肉ぅ
今日ゎ
ママ&みぃちゃん&じゅり&ななちゃん&こぅきと牛角
うまかったぁ
ひさしぶりの焼き肉
がっつり食べました
つわりなんもぁりません(笑)
みんなびっくり
なんでも食べれます
でも食べたぁとに気持ち悪くなるんだょね
ただの食べ過ぎ?
明日49日だから早起きさんだからね
早く寝なきゃ
ママ&みぃちゃん&じゅり&ななちゃん&こぅきと牛角

うまかったぁ

ひさしぶりの焼き肉

がっつり食べました

つわりなんもぁりません(笑)
みんなびっくり

なんでも食べれます

でも食べたぁとに気持ち悪くなるんだょね

ただの食べ過ぎ?

明日49日だから早起きさんだからね

早く寝なきゃ

実家きた
20時位に実家きたょ
みぃちゃん&ななちゃんきてるからってママからもらって
夕飯食べにきた
ナス美味い
ゃっぱりママのご飯ゎ自分で作るのと全然違うなぁ
なぜだか
こんなに違うもんか
今日面接行ったけど
ダメぽ
なかなか難しいね
厳しいね
いつになったら見つかるんだか
ってすぐ働けなくなっちまぅし
ぁれま
早く見つかりますょぅに

あ~明日明後日
こうきお休み
ゃったぁ
早く帰ってこぉぃ

みぃちゃん&ななちゃんきてるからってママからもらって

夕飯食べにきた

ナス美味い

ゃっぱりママのご飯ゎ自分で作るのと全然違うなぁ

なぜだか

こんなに違うもんか

今日面接行ったけど

ダメぽ

なかなか難しいね

厳しいね

いつになったら見つかるんだか

ってすぐ働けなくなっちまぅし

ぁれま

早く見つかりますょぅに


あ~明日明後日

こうきお休み

ゃったぁ

早く帰ってこぉぃ

面接
明日面接
ドキドキ
でも妊婦だし
受かるかなぁ?
心配
これ以上こうきに負担かけたくなぃし
これからも心配だし
でも冷蔵庫
大丈夫かなぁ
まぢ心配
とりあえず面接受けるしかなぃね
頑張ろう
まみとランチ行くし
もぅ寝なきゃ
ぉゃすみ

ドキドキ

でも妊婦だし

受かるかなぁ?
心配

これ以上こうきに負担かけたくなぃし

これからも心配だし

でも冷蔵庫

大丈夫かなぁ

まぢ心配

とりあえず面接受けるしかなぃね

頑張ろう

まみとランチ行くし

もぅ寝なきゃ

ぉゃすみ
