休んだ
なんだったんだ
夜中の腹痛ゎ
半端なかったんですけど
びっくりしたんですけど
冷や汗ダラダラ
お腹痛すぎて4時まで寝れないし
吐いちゃうし
また食中毒?
産婦人科TELしたら
『胃薬飲んで安静にして』
って
薬ぃぃんだ
びっくり
救急病院我慢して、朝まで様子みるコトに
少し寝たら全然ょくなった
駄目そうなら病院いきましょ
お仕事2日目だってのにお休み
まさかの
明日ゎ行かなきゃ
今日ゎ安静にします……

夜中の腹痛ゎ

半端なかったんですけど

びっくりしたんですけど

冷や汗ダラダラ

お腹痛すぎて4時まで寝れないし

吐いちゃうし

また食中毒?

産婦人科TELしたら
『胃薬飲んで安静にして』
って

薬ぃぃんだ
びっくり
救急病院我慢して、朝まで様子みるコトに

少し寝たら全然ょくなった

駄目そうなら病院いきましょ

お仕事2日目だってのにお休み
まさかの
明日ゎ行かなきゃ

今日ゎ安静にします……
エリカちゃん
今日わエリカちゃんと久々の再会
楽しかったぁ
久々だったからつのる話たくさんぁったし
おもしろかったぁ
でかけてばっかでこうきムカついてるかな
ちょっとひかえなきゃね
明日ゎお仕事2日目
頑張りましょ

あ~
食べ過ぎでお腹ぃたぃぃたぃ

寝なきゃ


楽しかったぁ
久々だったからつのる話たくさんぁったし
おもしろかったぁ

でかけてばっかでこうきムカついてるかな

ちょっとひかえなきゃね

明日ゎお仕事2日目

頑張りましょ


あ~

食べ過ぎでお腹ぃたぃぃたぃ


寝なきゃ

