♢リウマチ育児♢育休中♢ -9ページ目

♢リウマチ育児♢育休中♢

関節リウマチ8年生(^^)!
2018.1月に出産し、女児のママです☆両手首が曲がらず、左足の小指の関節が外れてます。出来ることをやる育児を始めていきます!
プレドニゾロン服用、シムジア注射予定です☆


止まらない前駆陣痛の日々の中
検診に行ってきました滝汗あせる
お腹は頻繁に張るのですが、
子宮のキューっという痛みは少なめ真顔


内診の結果、
子宮口5cm弱開いてるね、
産まれそうだねー!
卵膜もパンパンだねー、
破水が先かなー真顔


とのことでした滝汗滝汗





痛みがなくても、
15分間隔で張りがきたら
すぐに入院しましょうとのことニコニコ
もう今日の午後でも良いよとのことでした滝汗








旦那さんには、
もう今入院させてもらえば?
と後から言われましたポーンポーン


毎日夕方には張りがあるので、
入院させてもらえるかな滝汗


いよいよだなと思う反面、
大きな痛みもなく子宮口が開いていき
心配もありますチーン








特にこれといった痛みもなく、
子宮口を5cmまで広げてくれて
ありがとう娘ちゃんちゅー




内診後の出血さえ、
おしるしに見えてしまう滝汗滝汗






気合を入れすぎず、
いつも通りに過ごそうと思いますウインク