止まらない前駆陣痛の日々の中
検診に行ってきました


お腹は頻繁に張るのですが、
子宮のキューっという痛みは少なめ
内診の結果、
子宮口5cm弱開いてるね、
産まれそうだねー!
卵膜もパンパンだねー、
破水が先かなー
?
とのことでした

痛みがなくても、
15分間隔で張りがきたら
すぐに入院しましょうとのこと
もう今日の午後でも良いよとのことでした
旦那さんには、
もう今入院させてもらえば?
と後から言われました

毎日夕方には張りがあるので、
入院させてもらえるかな
?
いよいよだなと思う反面、
大きな痛みもなく子宮口が開いていき
心配もあります
特にこれといった痛みもなく、
子宮口を5cmまで広げてくれて
ありがとう娘ちゃん
!
内診後の出血さえ、
おしるしに見えてしまう

気合を入れすぎず、
いつも通りに過ごそうと思います
!